※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
その他の疑問

くだらない質問です…さっき伊勢丹ミラーで、50代くらいのおばさま二人が…

くだらない質問です…
さっき伊勢丹ミラーで、50代くらいのおばさま二人が、置いてあったリップを直塗りしてました!びっくりしたんですが、そもそもどう塗るのが正解ですか??

コメント

はな

手の甲につけたりして、色味を見るものだと思ってました…
今度からそれさえできなくなりそう😭笑

• めぐーーー

めぐーーー

そうですよねー💦二人してためらいなく塗っていったので、ポカーンとしてみてしまいました!試すのもできなくなりますよね…

• 1月11日
8282

試供品ですよね?(>_<)

綿棒置いてあればそれでとるし、なければせめて指ですよね😥
私は綿棒ないときは手の甲に塗って試すくらいです👏

• めぐーーー

めぐーーー

テスターです!
    ドラッグストアとかではなく、伊勢丹ミラーでやってたので、こーゆーものなのか?!と思ってしまいました。手の甲もためらっちゃいますよね💦

• 1月11日
  • 8282

8282

おばちゃんが直塗りしたやつかもと思うとそうですね😥💔

私は販売員さんがマークしてるところ行きつけにしてます😂笑

• 1月11日
  • めぐーーー

めぐーーー

おばちゃんが嫌、というか不特定多数の人がやってるかと思うとこわいですよね💦

販売員さんも結構いたんですがスルーなのかな…(⌒-⌒; )なんにしても恐ろしい光景でした!笑い

• 1月12日