※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
ファッション・コスメ

小学校、中学校の卒業式の保護者のコーディネートについて質問です😣保護…

小学校、中学校の卒業式の保護者のコーディネートについて質問です😣
保護者が着るスーツですが、ネイビーのセットアップでパンツスーツです😃
そこで質問なんですが、インナーが白のブラウスです💦卒業式に白って大丈夫でしょうか?ネイビーで統一がいいでしょうか?白は入学式のイメージがあり😭分からなく😥教えて頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーや黒系は多いと思います!でも白系着てるお母さんもいました✨

• 桃色

桃色

コメント頂きありがとうございます✨
    色味の情報も有難いです🙏参考にさせて頂きます🙌

• 2月10日
ママリ

結婚前にアパレル勤務でオケージョン対応もしてました〜
卒業式にダークカラーのスーツやワンピースの方が多いってだけで、白がダメってことは全然ないですよ〜
白のインナー素敵だと思います✨
あんまり気にせず、着たいものを着るのが1番です👍

• 桃色

桃色

コメント頂きありがとうございます💡白のインナー着るのが楽しみになってきました🫣単純です(笑)
    着たいものを着ていきますね😊

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよ〜
    着たいものって大抵自分に似合うものなんですよね✨
    自信持って大丈夫ですよ〜👍👍

• 2月10日
  • 桃色

桃色

温かいお言葉ありがとうございます😭
    周りは気にせず、背筋伸ばして🤭自信もって行ってきますね🙌

• 2月10日

全部ネイビーだと暗くなるので、ブラウスは白にするのが一般的かと思っていました!
もちろんどちらでも間違いではないと思いますが…

• 桃色

桃色

コメント頂きありがとうございます☺️
    まわりが結構一色が多かったので浮くかなと不安になりました😰どちらでも間違えではないとの言葉で心軽くなりました🤗白着ていきますね🤩

• 2月10日