※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で性別不明。エコーで判断が難しくなることも。お股の映り方で性別は分かる?子宮見えず女の子と判断された経験ありますか?

28週です。

今まで2度、性別に関して女の子と言われているのですが今回は何も性別に関しては触れられず、私も聞きそびれてしまいました。

また、週数が上がってくるとエコーでの判断が難しくなってくると聞いたのですが、女の子のお股はふっくら映るのでしょうか?

また、産まれるまでの検診で子宮が見えなかったものの三本線、割れ目等が見えてそのまま性別変わらず女の子が生まれたよ。という方いますでしょうか?

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

2度も言われているなら女の子だと思います🥰写真拝見する限りも女の子に見えますよ❗️3人女の子産んでますが子宮が綺麗に見えるね100%女の子だねこのこ!なんて言われたの次女のみです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます🙏🏻
    そうなんですね🥺‼️
    女の子3人のママさんからそうゆっていただけると嬉しいです☺️💗
    見える事の方が少ないんですね‼️

• 2月11日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

みたいです🫣💦子宮がもし見えてたとして先生にはわかるけど私達じゃ見てもわからない感じなんだろうなと思います(実際自分もエコー見てわからなかった🥺)

今気づいたんですけど28週一緒ですね💖予定日同じくらいそう‼️私は5/1です😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦
    素人の私も仮に言われたとしてもここです👆🏻等、教えてもらわないと見た感じですら分からないかもしれないです🥺💦

同じですね☺️💗
    近いです‼️
    私は5/6が予定日です🍀

お互い、出産予定日も近くて勝手ながら親近感湧いてきます☺️

お互い、無事に良いお産を迎えるます様に🍀

• 2月11日