※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

30代後半の方、誕生日プレゼントはどんな物をもらったら嬉しいでしょう…

30代後半の方、誕生日プレゼントはどんな物をもらったら嬉しいでしょうか?☺️
高校時代からの友達で、毎年プレゼントを送りあっているのですが…そろそろネタ切れで🤣💦
美容系や癒しグッズ、ディズニー好きな子なのでディズニーグッズなどあげてきました🎁
バスグッズだとちょっと若向けな気がして…🛀
予算3000円代で考えています🤗
貰って嬉しかった物なども教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

momoko

最近だとイソップのハンドソープとかですかね🍀
そもそも、もう誕生日プレゼント交換やめない?というのもありかと😭💦楽しんでやっているなら良いですが、だんだんネタ切れしてきますしね💦💦

• まな

まな

コメントありがとうございます❤️
    イソップ!聞いたことあります!笑
    今手洗い多いですし良いですね~✨

私の方が誕生日先で、いつもいただくのでこちらも…といった感じで💦
    兄弟とかにはやめよー!って言えるんですが、なかなか友達には言えなくて🤣💦

• 2月10日
moon

私、先月の姉の誕生日にフェイスパックとヘアオイルをプレゼントしました😄
凄く喜んでくれてました!
普段育児で疲れ果ててるので子供さっさと寝かせて癒しの時間作ってね♪って。
中々自分で買うには値段的に勇気がいるものですが、プレゼントだと凄く嬉しいって思って買いました。
ヘアオイルもあんな小さい瓶なのに大体1500~2000円するし、フェイスパックも1000円~2000円するので年齢とか考えつつどれが1番ツルツルスベスベ肌になるか!?どれかツヤツヤするんの髪の毛になるか!?とドラッグストアで30分悩みまくりました(笑)
大人の女を意識して考えた結果のプレゼントです(笑)
来月の妹の誕生日にも同じように妹に合うフェイスパックとヘアオイル買おうと思ってます!

• まな

まな

コメントありがとうございます❣️
    ヘアオイル昨年あげました~!笑
    小さいのに高いですよね!!🤣
    フェイスパックは思い付かなかったです🥰検討してみます😍

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

同世代です!30代後半ともなると好きなもの固定されてくるから難しいですよね!
わたしはものだと置く場所に困るので、消費できるものがいいです笑 高級なお菓子とか、スタバのギフトカードとか…
わたしがあげて喜ばれたのは、クレドポーボーテのフェイスパックです!自分用には買えない贅沢品です笑

• まな

まな

コメントありがとうございます❣️同世代嬉しいです❤️
    そうですよね~!美容品とかも、自分拘りの物でずっと使ってる物があるかも…と思うと物が限られてきて💦

お菓子!!盲点でした~!高級お菓子良いですね😍
    友達スタバっ子なので、スタバカードもいいかも❤️❤️

クレドポーボーテ初めて聞きました!自分じゃ買えない物良いですよね❤️
    第一候補にしようかな🥰
    色々教えていただきありがとうございます♪

• 2月10日
may

自分じゃ買わない高いお菓子がいいです🤤

• まな

まな

コメントありがとうございます❤️
    お菓子も人気ですね🥰
    お菓子あげた事なかったので、お高めお菓子良いですね~❤️
    今後の候補にします❣️

• 2月10日
のん

世代少し下ですが、最近LINEギフト送ってます🥰
貰ったりもしますー🥰

ミスドの1000円ギフトとかスタバのギフトもおすすめです!笑
組み合わせて2.3点送ります✨

• まな

まな

LINEギフト便利ですよね!私も家族の誕生日に送ってます🥰
    ひとつひとつはお手頃なので、組み合わせで色々楽しめるの良いですね😍
    今度なかなか会えなそうな時とかに送ってみます🙌💕

• 2月10日
  • まな

まな

そこから徐々にLINEギフトに移行…!!笑

• 2月10日
ミッフィ

美容院とかに売ってるちょっとお高めのヘアトリートメントとかヘアオイルとか嬉しいです😊

• まな

まな

コメントありがとうございます🤗
    なるほど、美容院に売ってるやつですか!
    効き目はバッチリでしょうし、シンプルオシャレなデザインで高見えもしますし良いですねー❤️
    検討してみます♪

• 2月10日
男児の母トモリ🔰

最近ちょっといい出汁を送ったりもらったりする事があり、実際使うとおいしく使えていいなーと思っています😁
あとは、ろく助の塩もオススメです!自分で買うには高いけど、普通のお塩とは全然味が違っておいしいですよ🍙

• まな

まな

コメントありがとうございます🤗
    出汁!!めっちゃ良いですね😍😍
    調味料系考えた事なかったです!便利な調理器具とかも良いかもですね🙌
    ろく助の塩そんなに違うんですね😍私が気になってしまいました🤭笑
    これは今年か来年か、絶対友達にプレゼントしたいと思います~❤️

• 2月10日
aya

同じく、大学時代の友人達といまだにプレゼント交換をしていて、そろそろネタ切れで頭を悩ませてます😂でも楽しいし、大切にしたいですよね☺️

私がやりとりしたものを書いてみますね。
・コスメデコルテのアイグロウジェム
・オリオセタのヘアオイル
・リンツのチョコレート
・茅乃舎のだしセット
・日田醤油の味噌、だしの素のセット
・KENTのヘアブラシ

やっぱり、自分じゃ買わないちょっとリッチな○○、が良いですよね🍀

• まな

まな

やっぱりネタ切れますよね🤣でもそうなんです🥺プレゼント交換する相手もその子くらいですし、選ぶのも貰うのもウキウキするので大切にしたいですね❤️

たくさん教えていただきありがとうございます😍
    ヘアオイルやブラシ、あげますよね🤭
    出汁、他の方もコメントいただきましたが良いですね🙌💕バレンタイン近いので、リンツのチョコも良いですよね😍
    食べ物系も検討してみます👏
    ありがとうございます🤗❤️

• 2月11日