※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
子育て・グッズ

B型ベビーカーとチャイルドシートのオススメを教えてください。軽量・コンパクト・座面広いものが希望です。サイベックスのリベルやアップリカのフラディアグロウに代わる座面広い商品を探しています。7ヶ月以降から使えるものがいいです。

B型ベビーカーのオススメを教えてください!
軽量、コンパクト、座面が広いものだと嬉しいです✨
やはりサイベックスのリベルでしょうか🤔?

あと、チャイルドシート、新生児期から使えるもので、アップリカのフラディアグロウを使っているのですが、最近座面が狭いのか、子供が窮屈そうです(今は後ろ向きで乗せています)
こちらも、7ヶ月以降から使えるもので座面の広いオススメがありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

アップリカのマジカルエアークッションADってやつ使ってますが使いやすいですよ!
イージーベルトが地味にありがたいです🥰

• Milk

Milk

アップリカですね✨
    調べてみます💞ありがとうございます!!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

見た目以上に下に荷物も入りますよ😆

• 2月11日
rima(23)

サイベックスリベル使ってます!めちゃいいです!!
子供の足元においとけるので
後ろが狭い時とかでもトランクあけなくて済むし!オススメです♪

• Milk

Milk

やはり!あのコンパクトさは魅力的ですよね💞
    お値段もそんなに高くないし🙌
    たしかに、トランク開けられないときは便利ですね✨ありがとうございます💕

• 2月10日