※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaMama
家族・旦那

旦那はバツイチ、三人の子持ちで子供は義父母に育ててもらってました。…

旦那はバツイチ、三人の子持ちで子供は義父母に育ててもらってました。5年前に私と結婚し、子供達も多感な年頃だったのでそのまま義父母の家で暮らして、私と旦那の間にも子供が出来たので三人で暮らしています。
そして先日旦那の祖母が亡くなり、明日お葬式になります。
私も娘もあまり関わりはないのですが、コロナ禍でもあるので火葬場には子供達は連れていけない事になったけれど、私は長男の嫁だからと行かなくてはならなくなって四歳の娘は旦那の子供や身内と私の家で留守番という形になりました。
(義両親の家は犬が居て、娘には犬アレルギーがあるので)
私は旦那も私も居ない家に入れるのはすごく抵抗があるので、私は子供達をみとくから火葬場は行かないでいいかな?と旦那に相談したところ、ブチギレされました。きっと旦那の親も私がおかしいと思われそうなので我慢して行くことになりそうです。

コメント

みーち

お子さん犬アレルギーあるということでしたら、SaMamaさんのご両親に見ていただくことはダメなのかな?と思いました…💦
旦那様にとっては大切なお祖母様がお亡くなりになられたお葬式なので、どうしても参列してほしいのかなと思いました。
でも、ぶちぎれるのは違いますよね💦💦

• SaMama

SaMama

旦那の弟の子供は小学生で仲良い為、一緒に遊びたいと思うので、旦那の子供、長女が21歳次女17歳、その他身内の大人がいるので大丈夫と旦那に言われました💦
    そうゆう問題では無いんですけどね…😔

• 2月10日
ママリ

私なら一緒に連れて行ってしまいます。
留守番させる方が怖いです🥶

• SaMama

SaMama

旦那の長女21歳や身内の大人もおるし、弟の子供達とも仲良いし大丈夫と言われてしまいました💦😣😔
    家に家主が居ないのに入られるのも嫌だし心配だし…ってやうモヤモヤです😖

• 2月10日