※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

リサイクルショップ好きのママさんいらっしゃいますか?🥰私自身めちゃく…

リサイクルショップ好きのママさんいらっしゃいますか?🥰
私自身めちゃくちゃ好きで、暇さえあれば行きたい!!という感じです🤣下の子がまだ小さいので最近は、中々行けてません😭
そこで、こんなものをめちゃくちゃ安く買えたよ!!等の自慢を教えてください🤭

私は下の子が産まれる前に行ったリサイクルショップで、母乳パッドがなんと1パック100円(勿論未開封品)で売られていたので、20パックぐらい買ってしまいました🤣上の子の時は1つ800円ぐらいで買っていたので、めちゃくちゃ興奮しました笑

⚠️「リサイクルショップってどうなの…」という意見は求めておりませんので、苦手な方は御遠慮ください🙇‍♀️

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

これの左を400円で買いました🤣綺麗な状態なのに安かったので興奮しました😂✨

• もにゅん

もにゅん

いいですね😆子供のおもちゃで良いもの見つけるとテンションあがりますよね!!この値段で喜んでくれるなら…とついつい買ってしまいます🤣

• 2月10日

リサイクルショップ、古着(特にヴィンテージ物)が好きでよく買いに行きます!

先日古着を買ったのですが…
ラルフローレンのジップアップウールニットが1,700円の70%オフ(息子用)、
ミキハウスのウールニットベストが500円の50%オフ(息子用)、
ヴァレンティノ ウォモのヴィンテージレザーブルゾンが500円の50%オフ(私用)、
でそれぞれ買えました😂

• もにゅん

もにゅん

古着も良いですよね🥰
    それだけ安ければ、手はでちゃいますね🤭 50%以上のお値下げの魅力は半端じゃないです🤣

• 2月10日
はじめてのママリ

ネスカフェのバリスタというコーヒーメーカー、新品で1000円で買えました😆

• もにゅん

もにゅん

安いですね🤭私はコーヒー飲めないのですが、コーヒー好きさんからしたら買いですね😆

• 2月10日