※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年度年長さんのランドセル選び、GWあたりがピークで夏までに注文か。春休み中に動く必要あり。3人目の赤ちゃんの時期で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

来年度年長さん!ランドセルはいつから選び始めますか?

幼稚園からカタログを持ち帰ってきました。
そろそろだなーとは思いつつ、
3月に3人目が生まれるので、
なかなか身動きできません😅

3月に展示会や出張がくるようなのですが、
出産前か出産直後の日程ばかり😂

工房系がいいかなーと思っているのですが、
GWあたりがピーク?
夏までには注文?
という感じが多いんですかね?
となると、
春休み中には動き出さないと…?
3人目めっちゃ赤ちゃんの時期😇

みなさんどうれますか?

コメント

ママリ

工房系だともう動きだした方が良いと思います!
人気の色とかはすぐ無くなるので、春休み中には購入に動く人が多いです💡
特に希望がないならgw明け辺りからイオンとかに並び始めるので、そこで色々見て試して、夏までに注文が多いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤔
    工房系もなんとなくどこにするかは絞っていて、
    あとは、展示会やら、レンタルで重さや質感を試したいなーって感じなのですが、
    春頃決めて本人の気が変わらないか ちょっと心配でなかなか踏み切れなくて😂

    • 2月10日