※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
お出かけ

3月にディズニーランドに行くのですが、ミッキーのマジカルミュージック…

3月にディズニーランドに行くのですが、

ミッキーのマジカルミュージックワールドか
クラブマウスビート

どちらのショーがオススメですか??
どちらか行きたいと思っていて、、

5歳の子が楽しめるものが良いです!

コメント

ままりーの

どちらも本当に良いので抽選当たったらどっちも見て欲しいですが…私はマジカルミュージックワールドの方が好きです🥰

• chinatu

chinatu

コメントありがとうございます!!
    確かに抽選で当たるかもわからないですもんね🥺💦
    初回はエントリーなしでいけるみたいですが、、3月は混んでるし、難しいかも知れませんよね😢

どっちも良いのですね!!
    どちらも見れたら、見ようと思います!!😊
    ありがとうございます!!

• 2月10日
  • ままりーの

ままりーの

初回はエントリーなしですが、3月だと1時間以上は並ぶ覚悟が必要かなと思いますね😞アトラクションと同じで、全員で待っていなきゃいけないので、お子さんが待てるか…っていうところはあります。

下の方の解答でお子さん、プリンセス好きで怖いの苦手との事ですが…
    マジカルミュージックワールドはプリンセス出てきて歌ってくれて、私はこのシーンが好きなのですが、ヴィランズのシーンが結構怖いです😭💦いつもヴィランズのシーンは子供の泣き声が聞こえてきます💦
    クラブマウスビートはプリンセス出てこず…ヴィランズも出てきますが陽気な音楽に合わせてヴィランズが踊るので、全然怖くないです💨

マジカルミュージックワールドは撮影禁止なのですが、クラブマウスビートやジャンボリーミッキーは撮影okなのでYouTubeで一度予習するのもいいと思います💡

• 2月10日
  • chinatu

chinatu

やはり、見るために初回でも並んでますよね😓
    1時間はさすがに待てないと思うので、初回は諦めようと思います!ありがとうございます☺️

怖いシーンもあるのですね😳
    ちょっとビックリするかもですが、心構えはできそうです!
    最近少しマシになってきたので🙋‍♀️

マジカルミュージックワールド、とても人気みたいですね!
    私も楽しみになってきました。
    YouTubeもチェックしてみます😌
    ご丁寧に色々と教えて頂き、とても参考になりました💕
    ありがとうございました!!

• 2月10日

私はヴィランズが好きだし、息子はカーズが好きなのでクラブマウスビートもいいんですが、私も子供もどちらかというとマジカルミュージックワールドのほうが好きです!

雰囲気と出てくるキャラが違うので、お子さんがどっちに出るキャラが好きにもよるかもしれません!キャラよりダンサー推しならクラブマウスビートの方がいいと思いますけど、そうじゃないなら断然マジカルミュージックワールドだと思います!

• chinatu

chinatu

コメントありがとうございます!
    娘はプリンセスとかが好きで、怖い系は苦手なようで、、
    マジカルミュージックワールドの方が良さそうですね☺️
    ありがとうございます!
    とっても参考になりました😌💕

• 2月10日