※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビたん
家族・旦那

義理母が無理すぎる…ただの愚痴です、、日曜日、息抜きしておいでと義理…

義理母が無理すぎる…
ただの愚痴です、、

日曜日、息抜きしておいでと義理母に言われ子供を私の家で見てくれる事になったのですが勝手に冷蔵庫を見られ2階も勝手に上がられて(2回は物置として今使ってるのでわざわざ2階に行く必要ない)旦那に冷蔵庫、野菜も何も無い、嫁はちゃんと料理などしているのかなど裏で私の愚痴

冷蔵庫に何も無かったのは買い物する前だったし毎日弁当、夜ご飯も作ってるのに、冷蔵庫を勝手に開けるのもおかしいと思う…
挙句の果てに双子妊娠してお腹の戻りが悪く妊娠前より太ってしまったのもあるのに妊娠まえより太り過ぎだとかを旦那に言ってたらしいです、、
そこは太った私も悪いけど伸びた皮などコンプレックスの所を愚痴られて涙が止まりませんでした、、
もう二度と預けないし子供も見せたくありません。

挙句の果てに今日夜8時に家行くからなど急に言われ子供の寝せる時間、夜ご飯など一切考えずに家に来るのも非常識。
旦那と話したいことがあるからって電話でも良くない?
私が今日はなかなか子供が寝らず疲れてると伝えても無理やり来る義理母、まじで迷惑すぎる

コメント

パール

ほんと酷いですね🥲
息抜きしておいでと言いながら、家チェックしたかったのか?と思っちゃいます。。
ビビたんさん双子ちゃん育児で大変な中、夜ご飯にお弁当も作ってすごく頑張ってるのに、義母さん何も分かってませんね。
しかも夜8時に家に来るという迷惑すぎる行為。。
私なら縁切りしちゃいたいです(><)
毎日お疲れ様です!!!

• ビビたん

ビビたん

やっぱり酷いですよね、、
    家の隅々までみて何か文句言いたかっただけですよね🙄
    もう縁切ろうかなと考えてます💦
    疲れてるって言っても家に来る図々しさほんと凄いです😞

• 2月10日
ダイエット頑張ります。

旦那さんから聞いたんですか??
旦那さんは庇ってくれないのでしょうか?

• ビビたん

ビビたん

旦那から聞いて旦那も義理母を凄く怒ったり家に来ないでなどいってるのに無理やり来ます…

• 2月10日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

えー、それはまじ無理ですね。。。
    旦那さんもいちいち言わないで義母と解決してて思いますが🥲

• 2月10日
  • ビビたん

ビビたん

確かにそれは思います、、💦
    もう縁切ろうかなと、、

• 2月10日
はじめてのママリ

その義母の陰口は旦那さんから聞いたんですか?
だとしたら旦那さんはそれを聞いてちゃんと反論してくれたのかなあ…
息抜きは口実で実際は色々見たかっただけなのかなって思いました🥲
粗探しばっかりするような義母なんですかね、、
デリカシー無さすぎて引きます。
よっぽどの事がない限り
会わなくていいんじゃない?って思います💦
私なら会いたくないですもん

• ビビたん

ビビたん

旦那から聞きました、、
    旦那も義理母のことが嫌いなのでその場で怒ったりしたみたいなんですけど、、
    今日も疲れてるから家来ないでと私からも旦那からも伝えても家に勝手にきます💦
    もう縁切ろうかなと、、

• 2月10日