※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊活

新婚2ヶ月で、誕生日に妊娠検査薬を使う予定。同じような経験の方いますか?

初めまして!子作り解禁して2ヶ月の新婚の者です☆来月は私の誕生日で、ちょうど誕生日が妊娠検査薬を使用できるとされる、生理予定日から1週間後になります。私の勝手なプラス思考なんですが、この日に陽性反応が見れたら今までで一番嬉しい誕生日プレゼントになる、、なんて考えてしまいますw同じように誕生日や誕生日月に妊娠が発覚したような方いらっしゃいますか??

コメント

あんこパイ

旦那の誕生日の1週間後に
入籍して、さらにその1週間後に
妊娠がわかりました!
旦那の誕生日プレゼントになりました😁

入籍前から2人の合意のもと子作りしてましたが1年かかりました!入籍したとたん出来たので
嬉しかったです♪

新婚くまもんさんも
はやく授かれるといいですね💓

miku

ちょっと違うのですが夫婦の誕生月が予定日です♡
私の誕生日の三日前が予定日で私の母と兄は同じ誕生日なので誕生日になったら嬉しいなぁーと思ってます!

妊娠は狙ったわけではなく本当にたまたまで予定日だしてびっくりでした!

授かるといいですね♡

くまもん

ごまさん♪♪

早速のコメントありがとうございます!
すごく素敵なエピソードでほっこり癒されました♡旦那さんすごく喜ばれたでしょうね(๑′ᴗ‵๑)♪♪

私の誕生日に妊娠したら、旦那の誕生日付近に出産するような計算になったので余計期待してしまいますw

ごまさんのようにママになれるように頑張ります!!♡

chisa

私の誕生月が3月なんですが、一人目も2人目も3月に妊娠がわかりました(o^^o)なので、予定日通りに産まれれば、同じ11月生まれです(^◇^;)

くまもん

mi-chaanさん、コメントありがとうございます!!♪♪

予定日が誕生日でも、すごく素敵な誕生日プレゼントですね♡
家族みんな誕生日が近いなんてすごいです!w
お誕生日会が楽しみですね♡(まだ気が早いですねw)

ありがとうございます♡来月も頑張れそうです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♪♪

くまもん

chsaさん♪♪
コメントありがとうございます!

二人のママなんですね!そして二人とも同じ誕生日月なんですね♡やっぱりなんかそういうパワーがあるんですかね?(#゚ロ゚#)
2人とも同じ誕生日月であればお誕生日会は一緒に?また幸せな悩みができますね♪♪羨ましいです♡

りのさま

こんにちは☆記念日とか
良い日って訳ではないですが
父の命日に妊娠が分かりました!

後、これはビックリしたんですが
出産予定日が、母が私を
妊娠してた時の予定日ですヾ(´︶`♡)ノ

くまもんさんも素敵なプレゼント
来てくれるといいですね(^-^)♡

ぴーな

私は入籍日と私の誕生日月に
着床してました♡
その約1年前から同棲し
同意の元で子作りしてました✨
発覚したのは誕生日月の1ヶ月後だったけど
仲良ししたのが誕生日だったので
何だが嬉しかったです(¨̮)❥❥

ちきん

こんにちは!

誕生日と結婚記念日に分かりました!

私の誕生日が結婚記念日で
生理が遅れている事に気付き
検査薬を試してみたところ
一瞬で陽性反応が出ました♡

自分にとって夫婦にとって最高のプレゼントでした♡

くまもん

りのさまさん♪♪

お父さんの命日だったんですね。きっとお父さんが見ていてくれたんでしょうね(o^^o)♪♪お父さんも喜んでくれているでしょうね!
私も父はいないので、父に良い報告をして、母の喜ぶ顔が見たいです♪♪

それはビックリですね!本当に妊娠、赤ちゃんを授かるって神秘的というか奇跡ですね!

ありがとうございました♪♪

くまもん

ぴーなさん♪♪

着床したというのも、すごく素敵なプレゼントですね(o^^o)♪♪ママの生まれた月にママと一つになった?んですもんね!♡

誕生日ってなんかアドレナリン?出るんでしょうか?w
でもやっぱり1年くらいはかかるものなんですねーー!!

ありがとうございました☆☆

くまもん

ちきんさん♪♪

誕生日と結婚記念日ですか!ダブル、いやトリプルで嬉しいですね(o^^o)♪♪羨ましいです♡

嬉しすぎて検査薬捨てられないですね!w私も同じようになったらいいなぁ☆☆

ありがとうございました!

ibu

発覚したのはわたしの誕生日月でした(*^^*)

しかもたまたまホワイトデーに検査薬を使用したので、素敵なプレゼントになりました。

主様にも素敵なプレゼントが届きますように♡.°

くまもん

yamaさん♪♪

誕生日とホワイトデーですか♡旦那さんからの最高のお返し?ですね(#゚ロ゚#)みなさんのエピソードが素敵過ぎて、落ち込んでた気持ちが安らぎました♡

あと関係ないですが、プロフィール画像素敵ですね♡私も結婚式までもう少しなので気になっちゃいましたw

ありがとうございました!☆☆

くまもん

返信ボタンに今気づきました|ω・`)回答欄に返信してます。w

くまもん

返信ボタンに今気づきました|ω・`)回答欄に返信してます。w

くまもん

chisaさん返信ボタンに今気づきました|ω・`)回答欄に返信してます。w

くまもん

くまもん

くまもん

くまもん

そうmama♡

わたしは計画したわけじゃないんですけど発覚したのがわたしの20歳の誕生日前日でした!
旦那には誕生日に報告しましたよ♡
ハタチの誕生日に最高のプレゼントがきました♡

くまもん

二十歳の節目に素敵なプレゼントですね!♡エコー写真めっちゃ可愛いです(o^^o)♪♪
私も妊娠適齢期?を迎えたと思い込んで頑張ります!w

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

ちょっと違いますが
私が9月27日生まれで
娘が11月27日生まれ。
たまたま同じ
27日生まれになっちゃいました。

くまもん

子育て奮闘中のコメントありがとうございます!!

日にちが被るというのもあるんですね!ちなみに旦那さんも被ってたら奇跡ですね(#゚ロ゚#)!
私も奇跡起こしたいです♡w

ありがとうございました!☆☆

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

骨盤が狭く帝王切開になったんですがたまたま病院の手術日が27日でした。
よく計画出産って聞かれますo(^▽^)o

くまもん

お返事ありがとうございます!

帝王切開での出産なんですね!不安ですよねʕ*̫͡*ʔ私の母は3人とも帝王切開ですよ!今では母のお腹の傷をありがたく?感じてます!頑張って下さい!!☆

計画してできたら一番嬉しいですよねw

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

1度経験してるので
怖いです…。
私の母はさらに1人多く
4人帝王切開で出産しました。
そんな母に大丈夫と言われると
なんか安心しちゃいます(•ө•)♡

くまもん

一度経験済みなんですね!まだ妊娠すらしてない私が言うのもなんですがwお母さんの言う通り大丈夫ですよ!母の言葉は偉大だと思ってますので!
みにゃほさんはもう母なのできっと大丈夫です(o^^o)♪♪
陰ながら応援してます!!

Qちゃん

誕生日ではありませんが…
三人目を中々授からず諦めかけていた所、長男に突然『来月のホワイトデーに赤ちゃんくるよ』と言われました(^^)⭐️

そして、翌月のホワイトデー。
私たちの結婚記念日だったのですが本当に記念日の日に赤ちゃんがお腹にいることが発覚しました💓

さらに、赤ちゃんの予定日は私の誕生日です(((⊂(・ω・)⊃♩

くまもんさんにも
素敵なプレゼントがありますように♡♡♡☆

くまもん

もう3人目を妊娠されたんですね!羨ましいです(o^^o)♪♪
長男さんすごい直感ですね!でも子供はそういうの感じるって言いますよね!♡

予定日が誕生日なんて素敵過ぎますね!予定日通り産まれてきてくれたらいいですね♡

ちなみに私はバレンタインデーに入籍しました(#゚ロ゚#)!誕生日プレゼント、、少し期待して頑張ります!

ひめちゃん✳︎

わたしはこの4月から仕事復帰したのですが、妊娠発覚したのは3月31日。えー明日から仕事復帰だよーって感じでした。笑でも、だんなの亡くなったおじいちゃんが、仕事決まってからじゃないと妊娠させん!とでも思ってたのかなと2人で話してます!
そして予定日は12月7日。わたしの誕生日が1月23日で覚えやすいので、12月3日に出てきてくれないかな〜と思ってます!

くまもん

わぁー!なんというタイミングwでもきっとひめちゃんさんの言う通り、おじいちゃんが見守っていて赤ちゃんをひめちゃんさんのお腹に行かせるタイミングを見計らってたのかもしれませんね!☆
ほんとタイミングってすごいですね(#゚ロ゚#)

4日早まるくらいならありそうですがどうなんですかね?w
123は覚えやすい!きっと周りの友達や親族さん達にもすぐ覚えてもらえますね♡12月までドキドキですが頑張って下さい!!

milk tea⋆

私も新婚、妊活2ヶ月目✩*॰¨̮で
全く同じだったので思わず
コメントしちゃいました!

コメントにはなっていないですが、
お互いに赤ちゃん来てくれるとぃぃですね♡♡

穏やかに過ごして
待ちましょう(◍•ڡ•◍)❤

くまもん

全く一緒ですね(o^^o)♡同じように待ってる方がいて心強いです!
毎月生理前になるとすごく不安になりますが、信じて待ちます!♪♪

ダッフィーさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれるよう願ってます♡

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)