※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

姪っ子へのプレゼントについて、姉に相談したが必需品はすでに購入済み。他に何を贈れば喜ばれるでしょうか?

姪っ子が4月から小学生になります!

お祝いとして何かあげたいと思い
姉に聞いたのですが何もいらないと言われました😂
でも可愛い姪っ子のために何かしてあげたいです🥺
皆さんなら何あげますか??
小学生のお子さんいる方、何を貰ったら嬉しかったですか?😌

ちなみに筆箱等の必需品はもう買ってしまっています!

コメント

さらい

ティッシュ、靴下、ハンカチとか小物ですかね。

  • ままり

    ままり

    ハンカチは旦那が年始にあげたので、靴下検討してみます☺️

    • 2月10日
たま

可愛い鉛筆、ハンカチ、ティッシュ、図書カード等は嬉しいかなと思います。
鉛筆やティシュなどは消耗品なのでいくらあってもいいですし、図書カードはドリルなど買えるので嬉しいです。
うちはハンカチとティシュ入れるポシェット貰いました!
うちの子は雑なのであまり使ってないですが、ちゃんと使う子は使うので嬉しいかと思います。

  • ままり

    ままり

    鉛筆もいいですね💡
    本好きなので図書カード検討してみます☺️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

姪っ子の入学祝いは図書カード3,000円分あげました🙌🎀
あとは会ったときにケーキ食べました✨

  • ままり

    ままり

    図書カード候補に入れてみます☺️
    ケーキも一緒に食べられていいですね🤤

    • 2月10日