※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

ドゥーテストでの濃さが続いているので排卵時期がわからず戸惑っています。体温は測っておらず、タイミングは7日、8日、9日です。この後も様子を見た方が良いでしょうか?

ドゥーテスト使い慣れてないので何度もすみません💦
こんなに陽性?強陽性?が続くんですか?💦

前まで使っていたラッキーテストは一日めちゃ濃くなってその後薄くなって…という感じでしたが、今回ドゥーテスト使ったらずっと同じくらいの濃さでいつ排卵なのか戸惑っています😅

体温ははかってません。
タイミングは、7日の22時頃、8日の0時過ぎ、9日の22時頃です。この後もとっておいた方がいいでしょうか?💦

コメント

deleted user

自分なら今日もタイミングとります!まだ排卵してないので!

  • mimi

    mimi

    えー!ほんとですか!?てっきり8日の18時が強陽性かと思ってました!🧚‍♀️💫
    まだ排卵してないですか!それは考えてなかったです💦
    今日か明日もタイミング取った方が良いですよね💦

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは結構時間経ってるので、判断難しいですが、こんなに濃ゆいので、まだだと思います!!
    時間置いても陰性ならこんな濃くならないはずなので!
    全部基準線より濃いですもんね(๑°ㅁ°๑)

    • 2月10日