※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お出かけ

隣駅が東京の千葉県です。午後から雪とのことですが幼稚園(09:00-17:00…

隣駅が東京の千葉県です。午後から雪とのことですが幼稚園(09:00-17:00)を休むか行かせるか迷ってます🥲
本人は行きたがってるんですが、いかんせん自転車で30分の距離です😅さすがに自転車では行きませんが行けるとしてもバス+徒歩10分です。

バスってちょっと積もったら運休になりますか??💦😭
バスが動かなければ帰れません。タクシーがあるなら使いたいですが私が使いたいくらいなら他の人も同じ考えになってきっと争奪戦ですよね😓
行くならいつもより早めに迎えに行こうかなとは思ってますが…

コメント

のら

うちは千葉市です。
保育園ですがまだ迷ってます💦
これから雪が降ってきて、そのあとは雨だそうですが、雪予報にもなっていてどうなるのかさっぱりわかりません😭
送迎は車ですがノーマルタイヤなので雪降るなら乗りたくないです。バスと歩きになりますが、バス停までが遠い+車が多くて危険(歩道がない)のでできれば避けたい…
休ませようか、雨にかけるか…まだ迷ってます😓

• あんな

あんな

ほとんど同じような状況ですね😭
    バス動かなくなったら子供抱えて帰宅難民⁉️とも考えると休んだほうがいいのか…うーんって感じですね😅無理だとは分かっていてもはっきりしてほしいっていう😒笑

• 2月10日
  • のら

のら

わかります。もう休んだ方がいいんじゃないか?と心が傾いてきました。。
    バス本数減ってぎゅうぎゅうで子どもたちと荷物抱えて乗るのも恐怖すぎて…😱
    さっきも予報見てましたが、雪も雨もやっぱり混雑しててわけわかりません😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

雪で大混乱することも想定して私なら我慢させます^^;