※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
ファッション・コスメ

おはようございます。今日は雪が降るとか言ってるんですがいつも履いて…

おはようございます。今日は雪が降るとか言ってるんですがいつも履いてる靴は雨の日だと靴から水が入り靴下濡れてくるんですが長靴は大げさですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的な靴は滑りやすかったりするので、長靴でも良いと思います^_^

• あゆちゃん

あゆちゃん

子供に聞いてみます。あっ今思い出しました子供19センチの靴履いてるので😃18センチ履けない😭

• 2月10日
  • ちぴ

ちぴ

質問とは違いますが…
    うちもサイズアウトした長靴しかなくて、どうしようってなってました😂
    スニーカーでいいですかね😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水スプレーして、スニーカー履かせると良いかもしれないです^_^
    もしなければ、替えの靴下の準備して(もし既にあれば、必要ないです)、汚れても良い靴を履かせて行かせちゃって良いと思います^_^

• 2月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

いつもなれたのがいいですよね

• 2月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

防水スプレーないので息子に濡れたらこれに履き直しなさいと言っても言う事聞かないと思います😔

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら言うだけ言って、「足冷えて体調崩して寝込んでも知らないよ」と最後に付け加えます^_^
    まぁ、金曜日なので、仮に上履きまで濡れたとしても持ち帰るからいっかと思って、見送ります^_^

• 2月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

私もそう話してみます

• 2月10日
  • ちぴ

ちぴ

なるほど!ありがとうございます!!

• 2月10日