※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

関東地域で幼稚園を送迎の方、今日これから雪になるみたいですが幼稚園…

関東地域で幼稚園を送迎の方、今日これから雪になるみたいですが幼稚園いかせますか?
スタッドレスにしていますがそんなに雪も降らないので運転に自身がありません😞

コメント

ままり

午後はみぞれになるので行きます!車が走っていれば雪も溶けるので、問題ないかなと🙌

はじめてのママリ🔰

もし、凍ってたら怖いので、徒歩以外で迎えに行けないなら休ませます。
スタッドレスにしてても、そんなに雪も降らない地域なら、ノーマルタイヤで走らせてスリップした車が突っ込んできたら嫌なので😭

同じく関東住みです!
ノーマルタイヤで、仕事もあってどうするか迷っています、、

riruru

仕事休みで運転も自信ないので休ませました。

スタッドレスでも四駆じゃなきゃ
意味ないと思ってるので
私は気にせず行かせます!
ブレーキはあまり踏まないように慎重に行きますー!

朝だけ行って仕舞えば
午後は大丈夫な気がします、、、、!

こてつ

2週間前にスタッドレスに履き替えたばかりですが、つわり中で休職中で、ただでさえ最近送迎辛くて…😇雪降ってるし更に寒い…🥶ので休みにしちゃいました…💧😵

家にいても暇だから、幼稚園行った方が良さそうでしたが、、幼稚園の駐車場地味〜に遠いので考えただけで憂鬱で😭😅