※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
妊娠・出産

37週の初産婦ですが、恥骨が痛くて困っています。寝ていても痛みますか?歩くと少し痛いです。皆さんはどのくらいで陣痛がきたか教えてください。お願いします。

37週の初マタです出産が近いと恥骨が痛くなると聞いたのですが、寝てても痛いですか?私は歩いてたりすると少し痛いのです。皆さんは痛みがあってどのくらいで陣痛がきたとか教えてください。

コメント

かぴばらさん

おとついくらいから寝てても痛いです…
立ってる時よりはましですが…泣

初まま

私も36か37週くらいから恥骨痛はじましました(ーー;)
今でも突然来るんですがくるときは立ってても寝てても座っててもきます!
立ってるときはしゃがみこんでしまうくらい痛いです〜
しゃがみこんでも痛みが引くわけではないので付け根をぐーって抑えて我慢してます(;_;)

はなもも♡

私も36週に入ったくらいから、起き上がる時など動けないくらいの恥骨痛がはじまりました。

マタニティOKの整体に行ったら少し楽になりましたよ(>ω<)

mint

寝ていても痛いのですね…
私も、もうすぐ37週に入るのでやはり恥骨痛はでてくるんですね
かぴぱらさんは耐えるって感じですね辛そうです

mint

突然というのが、どきっとしますね…一番耐えれる姿勢があるとはおもいますが、しゃがみこむというのはかなりの痛みですね(>_<)
私ももっと痛くなるかもです

mint

マタニティの整体とか凄いですね
私の友人はベルトをしてもらったら
ずいぶん楽になったっていってました!
みなさんみたいに、立ってるだけでなく寝ている時も痛いというのに
驚きました(>_<)
でも、同じような方がいて少し、言い方悪いですが安心しました