※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

義父が生後2ヶ月の子供のほっぺにキスしていました😇コロナも流行ってる…

義父が生後2ヶ月の子供のほっぺにキスしていました😇コロナも流行ってるしインフルも流行ってるのに、許可も得ず仕事終わりの歯磨きしてない口でキスしていて腹立ったし、気持ち悪いし本気で嫌気がさしました。自分の知らない間にもキスしてたって考えただけで寒気がします。ほんとに義母も義父も嫌いです好きになれません。どうしたらいいですか、、。

コメント

なにぬ

ガウガウ期かもですね😭
でも結局は他人なんでいやですよね…

• ぷりん

ぷりん

なにぬさんコメントありがとうございます!
    これで義母や義父が凄くいい人だったら別に気にならなかったかもしれないんですけどね、☹️

• 2月10日
  • なにぬ

なにぬ

いい人でも私すでに我が子がベタベタ触られたらって思うと
    なんかやだなぁってなってます😅
    だからぷりんさんが嫌になるのは当たり前レベルです🥹

• 2月10日
あーちゃん 

えー、無理すぎませんか笑
孫だとはいえ私だったら本当に旦那にブチギレていると思います笑

歯磨いてても私は嫌です…。
もし可能なら義父に伝えていいと思います。
これからの関係もあるとは思いますがぷりんさんがストレスを抱えながら育児するの絶対体に良くないですし…。

もし見てないところで…って思うと預けたらできませんしね…。

切れずに対応されたぷりんさん、尊敬します!

• ぷりん

ぷりん

旦那にも一応伝えたんですけど、苦笑いしてスルーされました😇でもほんとにキモイって思ってしまって、旦那に勝手にキスとかしてコロナになったり後遺症が残ったりしたら絶対に許さないって言っといてって言いました😅伝えたのかは分かりませんけどね、😅ストレスが溜まりすぎていつか爆発してしまいそうで自分が怖いです😇

• 2月10日
  • あーちゃん 

あーちゃん 

私なら絶対爆発しちゃいます💥
    コロナ流行ってなくてもインフル流行ってなくても何にもなくてもいい気しないです笑
    お前の子どもじゃねえぞ!って言ってしまいそうになります笑

• 2月10日
  • ぷりん

ぷりん

ほんとその通りすぎて、笑
    お前の子供じゃねえだろって私も思います笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりまーす😇w
義父が嫌い過ぎて🤣
見ないで!触らないで!!てめっちゃ思います😇w
赤ちゃん小さくてもう抱っこも落としたら怖いからと抱いて来なかったのに、2ヶ月を過ぎ身体が少ししっかりしてきたからか先日抱っこしてたんですよ😇
もーここには書けない様な黒い事めっちゃ思いましたよね🤣w

ママリ

やだー😭
うちも悪気のない直箸で食べさせようとしたりするのみてしれっと避けさせました(笑)
汚いから本気で嫌だ💩
何されるかわからないのでうちでは絶対預けないと旦那とも話してます😂

• ぷりん

ぷりん

ほんとに迷惑ですよね笑
    義父たちには申し訳ないけど1度たりとも感謝したことないです笑
    旦那はむしろお義母さんたちに見てもらいたいみたいで、話しあっても無駄なんですよ、😇

• 2月10日