※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
産婦人科・小児科

中村レディースクリニックで帝王切開予定。手出し費用はかかるが、入院中は母子同室。大部屋希望だが、入院生活について教えてほしい。

埼玉県羽生市の中村レディースクリニックで帝王切開予定なのですが、
手出し費用 入院中母子同室だと聞きました。
私は大部屋希望ですが入院中の生活など簡単に教えて頂けるとうれしいです。

コメント

りあら

わぁー!週数近いです✨
帝王切開はしたことないですが、上の子2人とも中村さんで産んでいて今回も中村さんで産みます。
大部屋といっても2人部屋で、トイレは部屋内にはありません。
ご飯は部屋食で、お祝いディナーがありその日は主人を呼んで一緒に食べることが出来ます♪
記念に写真も撮ってくれました(笑)
一度だけ沐浴、授乳共にエンジェルメモリーカードに動画を撮ってくれますよ(^^)

• ちま

ちま

本当ですね✨
    2人部屋なんですね!
    トイレないんですか!?びっくり😳笑

ありがとうございます😊
    今コロナ禍だから一緒に食べれるか分かりませんが食べれたら嬉しいです😆

• 2月10日
  • りあら

りあら

近くに共用?のトイレがあります(笑)

この間聞いたら一緒に食べられると言ってましたよ〜🥂

• 2月11日
R

初めまして。コメント失礼します。

中村レディースで帝王切開でご出産とのこと、私も同じなので費用など参考にさせて頂きたいです。

手出しでいくらくらい払いましたか?
大部屋に入られて、不便はなかったですか?

是非教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️