※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

熊本の天草辺りは観光に行って子供が楽しめる所ありますか?🤔行ったこと…

熊本の天草辺りは
観光に行って子供が楽しめる所ありますか?🤔
行ったことないので気にはなってるのですが
大人向けの観光ばっかりだと退屈かなぁと
思って…

コメント

ちゅん(26)

天草辺りは、シードーナッツ(海の上の水族館)くらいしか思い浮かばないです、、、
市内寄りだと、宇城市にスタバのある図書館があるので休憩がてら寄るのもありかな〜と思います😊

つるちゃん

天草のどの辺まで行かれる予定ですか?上天草なのか、天草(本渡方面)なのかで場所が変わるかなと思います🥹

ちなみに上天草(松島まで)だと、上のちゅんさんが書いているように、シードーナツや近くに公園、つりぼり、松島に子ども広場があります!
天草にまで行くと、いるかウォッチング🐬、海水浴場とかですかね!!

はじめてのママリ🔰

シードーナツの近くですが、リゾラテラス天草という観光施設はお子さんも楽しめますよ😃
(たぶん上の方が書いておられる場所と同じだと思います☺️)

ちぺ

うちもシードーナツ好きです!園児ぐらいの子に丁度いい感じです。

観光ではないかもですが、夏だったら海水浴やグランピング、釣りってイメージです。

ままり

皆さん、たくさんの情報ありがとうございます😭✨
夏に観光に行く方が色々と楽しめそうですね✨
暖かくなったら旅行計画たてて行ってみたいと思います😍