※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産祝いのプレゼント🎁実用主義で良いですよね?👉👈💦頑張ってラッピングし…

出産祝いのプレゼント🎁
実用主義で良いですよね?👉👈💦
頑張ってラッピングしましたが、センスは問わないで下さい😂

✨ピジョンの電動鼻吸い器、
✨リッチェルのコップでストローマグ、
✨哺乳瓶と乳首の替えとスポンジのセット、
✨オムツ1パック、
✨保湿クリーム、

喜んでくれると良いけど、不安になってきたチキン🐔←
(メルシーポッドは自分が持ってるけど、チューブ洗うのがネックなので、ピジョンにしてみたw)
鼻吸い器は、義弟君から買うか迷ってた💦と言っていたので、確認をとってるから大丈夫!
保湿クリームもまだ買ってないということで…付け足し🤣

私たちの子どもを本当に可愛がってくれ、いろいろ買ってもらったりしてるので…。
ようやく恩返しできると思ってます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜフィルター!?💦
ラッピングの写真です🤣

よちこ@内職始めました💧

私がもらう立場だったら、嬉しいものばかりです🥰
鼻吸い器は買うのを迷いますもんね💦💦
(買おうか迷って、3人目でもまだ買えてない🤣)

ラッピング、上手でますし、素敵です♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨

喜んでもらえると意見をもらえて嬉しいです🥺

鼻吸い器は迷いますよね💦お値段も高いし…。
    うちは鼻風邪がちっとも治らなくて買いました😂
    鼻炎持ちなので買って良かったですが、使う時に抵抗されるので…それはそれでストレスです🤣

話は変わりますが、プロフ拝見しました。
    うちの子も低身長気味で、成長曲線スレスレか下かという感じです😅
    遺伝かな?💦思ってますが、ちょっと不安です🥲

• 2月10日
  • よちこ@内職始めました💧

吸入だけに病院に行くのもキツイですし…
    何より病院=嫌な吸入ってイメージがつかなくなるので、家でできるのはメリットだと思いますよ🤔💡

お子様も低身長気味なのですね。
    不安でしたら、かかりつけの小児科で相談されるといいですよ😃
    月齢別で大きな病院に紹介状を出す基準が決まってるみたいです。
    うちは、市の健診でお兄ちゃんたちは紹介状を貰いました💦
    4月に末っ子の健診があるので、身長を測ってから、医師に相談する予定です。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダラダラの鼻水の時はめっちゃ重宝してます🥹
    奥の方のネバネバの鼻水はアマツ式(シリコン製のかなり細い管)を持っている耳鼻科じゃないといけないですけど😂
    鼻炎持ちなので、通っていますが、かなりギャーギャーです🤣

詳しくありがとうございます❤️
    かかりつけ医には、様子見と言われていて、市の検診でも話したんですが、かかりつけ医に言ってるなら様子見となりました😂
    紹介状書いてもらえるのですね!月齢によって変わるとは知らなかったです💦
    上の子は女の子なので…ちょっと低くても良いか?となりますが、下は男の子なので…。
    10ヶ月検診があるので、また聞いてみようと思います!
    感謝です✨

• 2月10日

うちの場合、旦那が成長ホルモンの投与の治療をしていたことがあり、ふたりとも早めに紹介状をもらいました。
    血液検査かレントゲンで異常が見つかれば、そこから治療になりますが、基本的に大きな病院でも経過観察になります💦💦
    未就学児までは、半年に一回行ってますが、長男は半年間ほぼ身長も体重も変わらなかったので、成長ホルモンの検査をしました。

まぁ、うちの場合ですが、ご参考までに。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低いけど、身長は伸びてるから様子見です。伸びていれば成長ホルモンが出ているけど、途中で止まったりするかもしれないから半年後にまたみましょうと言われています💦
    上の子は、遠視で矯正しててそちらの方に気がとられていて調べきれてなかったので、とても参考になりました🙇‍♀️✨

良い方向に進んでいきますように。
    ありがとうございます😊

• 2月10日

ホントにうちの場合ですが、参考になれたのなら、良かったです🥰

私で答えられることがあれば、いつでも聞いてください😀
    だいたいつぶやきのカテにいますので💡

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    その時はよろしくお願いします🥹

• 2月10日
あにこ⛄ゆるダ部

とても実用的でいいですね😊
ラッピングも可愛いですよ🎁

鼻吸い器は買おうと思うけど結構、お高めで買うの躊躇ってるのでプレゼントでもらったら嬉しいです😊
しかも確認済みですしね😉

フィルターはたぶん、オムツに反応したんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

チキンなので、そう言ってもらえると嬉しいです🥹✨

実は、義弟君から、ドラッグストアの閉店セールあるよーと教えてもらって、見に行ったら新品の鼻吸い器が格安でして✨
    義弟君も一度見てるのでお値段バレてますが、買うの迷った💦と言ってたので、それでも良いなら贈るよ😃となりましたw(閉店3分前w)

用意してたら楽しくなっちゃったので、色々送ろう🎁🎁🎁と勝手に舞い上がってます🤣

あ💦オムツ!
    反応しますよね💦
    謎が解けました!
    スッキリしました✨
    ありがとうございます❤️

• 2月10日