※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那がいっちょん成長しない。36歳。諦めるべきか……家事育児しないとゆ…

旦那がいっちょん成長しない。
36歳。。諦めるべきか……
家事育児しないとゆーより1から100まで指示しないと何をしたらいいか分からない
まぁこーゆう男の人は結構多いと思いますが、何回言っても忘れる1回やったらこれやってあげたよ感褒めて褒めてを醸し出してくる。
うちに感謝したことあったか?って感じ
この前乳腺炎なった時たまたまめっちゃ久しぶりに上の子公園連れてってて下の子だけ病院一緒に行って帰る連絡入れたら会社から呼ばれたから帰ってきたら行ってくるねとの事。
うち熱あるって言ったよね?その状態の妻に子供二人丸投げ?
自分で言う気力も言い争う気力もなく実母に言ってもらったら仕事断って家にいるってLINE。
いや、断れるのかよ✋(⌒-⌒; )言われる前に断れやボケだいたいお前今日休みだろ何のための休みだよって感じで…。
週1しか休みないのは大変かもだけどこちとらお前が協力しないから毎日毎日ワンオペ家事育児だよコノヤロウって感じ。
たまの休みでも仕事呼ばれたからちょっと行ってくるってゆって朝行ったのに夜中帰ってくる。ほんとに仕事か疑わしい。
パチンコ借金前科あり。
ほんとに疑わしい。子供といるより外にいる方が楽だから逃げてるようにしか見えない。
熱あるってゆって仕事断って家に居たけどウチが上の子にご飯あげてたのにその状況見ておいて何かあったら隣の部屋にいるから言ってねって。
え????????って固まりました苦笑いしかできませんでした。
うち熱39度!!!!おっぱい激痛!!!下の子泣いてる!!!上の子ご飯あげてる!!!
何も無いように見えてるお前は目ん玉ついてんのか?!?!?!
で、結局言う元気無さすぎてスルーしてたら隣の部屋にそのまま行って自分だけ爆睡こきやがった。
仕事断った意味どこにいったんだよ。
もう絶望しかない………。
猿の方が頭良さそう。学習能力無さすぎんかなあのクズ。

コメント