※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近、職場で高校生男子とシフトで一緒になって、私が指導する立場でや…

最近、職場で高校生男子とシフトで一緒になって、私が指導する立場でやってるんですが、、、

最初すごく人見知りな感じで、大丈夫かな〜〜と思いながらやっていましたが、ちゃんと返事もできる・言われたことに対してすぐ行動できる・仕事が丁寧・分からないことを質問できる・やるべきことがわからない時は指示を仰げる、一度教えたことの簡単な応用ができる、という感じで、すっごくしっかりしてる!!と、心の中で褒めまくってます🥺

そしてもう、どうしても母親の立場でみてしまうので、「家では反抗したりしてるのかもしれないけど、バイトでこれだけしっかり動ける子に育ってるって、素晴らしいなぁ〜、この姿もお母さんに見て欲しいな〜」ってなってます😂

我が子はまだ幼稚園児ですが、頑張って育てようと思えた出来事でした🥹

コメント