※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の図書室から週に一度、子供が絵本を選び借りてきます。借りる前…

幼稚園の図書室から週に一度、子供が絵本を選び借りてきます。借りる前に先週借りた分を返却するのですが、「1月に借りた本の返却が確認できません」と本日メモが貼られていました。…が、その本は持たせた記憶があります🥺数週間前なので確実ではありませんが、返し忘れた絵本は我が家には無く…😅💦素直に、探してみたが自宅にない、返却した記憶があると伝えて良いと思いますか?面倒なので弁償しますか?🥹

コメント

ふ9🍵

言うだけ言ってみて、園側にも探していただきなかったら最悪弁償します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園でも探してもらえるか言ってみて良いですかね🥹

• 2月10日
冬

その本を自宅でもう一度探します。意外とあったりします(私の場合)
園でも自分の目で確認をして、どうしてもみつからないなら弁償します。

より

家を再度探してないのなら、園にその旨伝えていいと思います。弁償になるかどうかは園の判断に任せます。