※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
子育て・グッズ

娘が1才でお昼寝が減り、夜遅くまで起きています。早めに寝かせてもすぐ起きてしまいます。他のお子さんは何時頃寝ますか?

みなさん子育て毎日お疲れ様です!もおちょっとで1才になる娘がいます💪最近お昼寝もしなくなり夜も遅くしか寝ません。以前わ20時にわコテってと朝まで寝てたのに💤今わ22時頃まで起きてます😓👊👊みなさんお子さんわ何時頃寝ます?ちなみに早めに寝かせて消灯してますがすぐ起きてしまいます(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)

コメント

ちゃん

7時半に布団に入り
遅くても8時までには寝ます!

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノそうなんですね。うちもそおでしたが、最近中々寝ません💤

    • 1月11日
ペネロペ

8時〜8時半に寝てます!
お昼寝1回もしないって事ですか?(゚O゚)

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    コメありがとうございます。
    お昼寝わ一日30分程しかしません😓

    • 1月11日
はな

8時半から9時半には寝かせてます(^^)
寝ない時もありますが、寝たふりしてるといつの間にか寝てます。

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★うちも一緒に寝てますが寝たと思ったらすぐ起きてきてしまいます⭐⭐⭐

    • 1月11日
りらっくまま

解決策にはなってないですが、
うちも、日中お昼寝はするもののたくさん動いてるはずなのに21時すぎから22時の間に寝ています。
わたし的には21時には寝てもらいたいのですが、無理やり寝かそうとしてもほんとに寝ないので、眠くなるまで付き合ってます。

  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    ありがとうございます👊無理やりわ寝ないですもんね!日中わ動き回ってるので疲れてないかなあと思ってしまいます♡

    • 1月11日