※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵までが長く、ホルモン剤で排卵コントロールされていた方、お薬や…

排卵までが長く、ホルモン剤で排卵コントロールされていた方、お薬やめた月の排卵はどれくらい掛かりましたか?

去年8月から不妊治療を始め、今月生理がきたら体外受精に向けて準備していく予定です。排卵が遅く12月の排卵までは薬でコントロールしてました。転院してからの体外受精のため、1月は薬は何も服薬しておりません。そのため排卵がいつだったのかわからず、生理もまだ来ていません。

1/3〜生理開始

不妊治療前の生理周期は32〜34日、ホルモン剤服用で26〜28日です。本日2/9で周期は37日になります。最後のチャンスと思い、最終行為を1/27にしております。妊娠していたらとても嬉しいのですが。

排卵コントロールしてた方でお薬をやめて排卵がどうなったか、経験者の方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント