※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーふぃ💕
家族・旦那

もしかしたら不倫してるかもしれないです。GPSを購入かレンタルしたいの…

もしかしたら不倫してるかもしれないです。
GPSを購入かレンタルしたいのですが
皆さんだったらどちらにしますか?
購入してもレンタルでもどちらにしても
いいお値段がするので迷っています
あともし購入した事ある方はどうやって購入したか教えて頂きたいです!

コメント

10

お金がかかることは
なんだかもったいない気がするので
旦那さんのケータイを探って証拠を納めてみるとか?

• ふぃーふぃ💕

ふぃーふぃ💕

携帯はロックかかってて見れないですし、見てもいいことないと思って見ていません。

• 1月11日
jj

携帯をチェックしてから本当に怪しそうならGPSを車とかに付けますね。友人が実際にそうやって旦那さんの不倫を発見してました。
もし本当に不倫してたらどうするのかということを考えてからの方が良いかと思います。

• ふぃーふぃ💕

ふぃーふぃ💕

携帯チェックができないので、GPSが早いかなと思い。
    付き合ってる頃から浮気され、産まれる3カ月前までも不倫され、もう次して分かった瞬間離婚すると決めてます。

• 1月11日
  • jj

jj

申し訳ないですが、それは最低ですね。
    そう決断されているようであれば応援します!もしそうなってしまった時は慰謝料たんまりもらって下さい(^^)
    携帯で証拠を掴めないのであれば
    恐らくGPSロガーで車やカバンなどに仕込むのが手っ取り早いですね!
    多分比較的安価でAmazonとかでも買えますよ✨

• 1月11日
  • ふぃーふぃ💕

ふぃーふぃ💕

最低ですよね。子供が産まれるからとかで今までたくさん我慢してきました。もう疑いながらの毎日には疲れました。
    離婚するなら不倫で慰謝料を分捕りたいと思ってますので遂にGPSに頼ろうかなと思い質問させてもらいました!
    レンタルもなかなかのお値段しますしそのレンタル期間中にタイミングが悪く何もなかったらそのお金が勿体無いと思い購入しようかなと。
    Amazon見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月11日
  • jj

jj

妊娠中はデリケートな時期だし、
    今も育児だけでも大変なはずなのに
    お辛いですよね・・・。
    友人はGPS、写真、ボイスレコーダーなどたくさんの証拠や記録を用意したのに旦那さんが慰謝料をたくさん払うつもりはない等ごねて裁判が長引いてしまっているようです。
    色々大変な事もあると思いますが
    ご家族やご友人にはめいっぱい頼って、協力してもらって頑張って下さい。陰ながら応援しております。

• 1月11日
  • ふぃーふぃ💕

ふぃーふぃ💕

もうショックとかも1ミリも思わないくらいどうでもいい状況です
    とにかく証拠集めて慰謝料請求したいです
    そのご友人さんの旦那さんも自分の犯したことなのにそれはだめですね
    ありがとうございます!
    がんばります!

• 1月12日
ひらり7

私は、車の中に盗聴器つけました❗️クロでした❗️盗聴器も、安く販売してるので便利ですや❣️