※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
雑談・つぶやき

夜まとまって寝たい。昼寝すればいいとかじゃなくて。最近日中も泣き方…

夜まとまって寝たい。昼寝すればいいとかじゃなくて。
最近日中も泣き方激しくて、イライラ止まらなくて、趣味しても、好きな物食べても、お出掛けしても発散できなくてどうしたらいいか分からない…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやっぱり夜、まとまって寝たいってすごく思う時期がありました😭😭夜の睡眠、大事ですよね🥺💦

旦那さんは頼ることできますか?

私は完母だったんですけど、夫が夜だけミルクにして頑張って見るから寝たら?と言って、普段は夫だけ別室で一人で寝ていたのですが、辛い時期に私だけ別室で一人で眠らせてくれたことがありました🥺❤️一日、二日だけでしたし、明け方限界が来て泣き止まないので迎えに行きましたが、それでも一人で寝る時間をもらえただけでだいぶ違いました😮✨

もしお願いできるようであれば試してみてください🥺

れー

めちゃくちゃ分かります😭
日中は何故かずっとギャン泣きで何も出来ないし、息子は息子でイヤイヤ期と悪さが凄くてイライラするし、ストレスも発散出来ないし。
夜もまとまって寝れないですし。

お気持ちわかります‥。
私は気分転換しても心から笑顔になれてないし楽しめてないです。

さめさん

皆さん共感ありがとうございます😭
今日はとにかく最低限のことだけやって、休みたいと思います。。
無理せず頑張りましょう…😇