※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
家事・料理

はーー!食べない!2月に入ってなんか急にたべなくなりました😂😂😂もーーー…

はーー!食べない!
2月に入ってなんか急にたべなくなりました😂😂😂
もーーー、前まで食べてたおかずもたべなくなり、ご飯も丼系で混ぜたら食べないので、ふりかけご飯でだしたり、、
パン、味噌汁、バナナヨーグルト、カレー、グラタン、カボチャの煮付け、納豆ご飯、海苔巻きなどは好きでまだたべてくれます、、同じメニューばっかりもなーーと思いつつも食べるものがあるなら同じでも今は仕方ないのか?と思ったり、、😅😅
下の子妊娠中で何か察してるのか、よく泣く事も増えてます🥲🥲

食べられるもの食べてたらオッケーですかね?😅😅
同じような状況で、『これだったら食べたよ!』みたいなものがもしあれば教えていただけると嬉しいです😊

ちなみに卵アレルギーはないのに卵が好きでなくて、卵料理ほぼアウトです、辛い😂😂

コメント

しみこ

食べられるもの食べれば大丈夫です👍うちも納豆ご飯しか食べない時期ありました😂一応野菜も用意しますが、娘にお供えした後は私が食べてました🥺

  • ぷくぷくのママ

    ぷくぷくのママ

    確かにお供えですね😂😂笑
    私も一応用意だけはして、食べない時はたべないと割り切って仕方ないと思うようにします😭😭
    せっかくつくったのに、、‼︎とイライラしたら神経もすり減るしつかれるだけですもんね🤣🤣お供えのつもりで出すだけ出してみて食べたらラッキーでいきます!笑
    ありがとうございました😊💕

    • 2月10日