※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今周期排卵前にはじめてHCG注射を打ちました。高温期はいつもより低めで…

今周期排卵前にはじめてHCG注射を打ちました。

高温期はいつもより低めで、
これといった症状もなく、今周期もあまり期待できないかなと思いつつでも、妊娠していたら良いな〜という気持ちで高温期過ごしていました。

生理予定日2.3日前ですが本日茶おりがでました。
生理前になるといつも2.3日前から茶おりが出て生理になるパターンなので今回もダメだったか、、、と悲しい気持ちです。。
生理前のような腹痛と頭痛もあります。

生理前に茶おりあり生理だと思っていたら妊娠!!みたいな奇跡が起こってほしいです。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント