※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
その他の疑問

4月入所の結果通知そわそわする🥲🥲2/10発送予定(船橋市在住)だから早いと…

4月入所の結果通知そわそわする🥲🥲
2/10発送予定(船橋市在住)だから早いと明後日とかに届くのかーと思うとドキドキしてそれしか頭にない😂
入れたらいいな、、

コメント

jemy

うちも船橋市で結果待ってます(^^)
2/10普通郵便で発送なら土日祝の配達ないから2/13(月)じゃないですかね💦わかんないですが💦
気長に待つつもりです。ソワソワですけど(笑)

• たにち

たにち

一緒ですね🥰
    はっ!!たしかに!曜日全然気にしてませんでした💧
    私も他のこと考えて気長に待ちます😌

• 2月9日
てん

お受験の結果待ちと同じくらいドキドキですよね!
私もずっとドキドキで、決まった瞬間涙止まりませんでした😂(下の子は心配なかったのですが、上の子はがかなりの加点ついていましたが、去年受け入れが0だった所だったので…)
本当、奇跡でした😆

無事に希望園に決まりますように😌

• たにち

たにち

ほんとドキドキです🥲
    受け入れ0だとなおさら不安ですよね〜😭😭😭
    私も希望園2人とかなのでどこでもいいから入れたらいいやって気持ちです😂
    ありがとうございます😌

• 2月10日
🍠

船橋じゃなく成田ですが17日頃郵送みたいに書かれてたので来週がドキドキです😭
4月の空き状況見たら希望した園割と空きあるって感じになってたので入れたら…😭ってなってます!

• たにち

たにち

来週なんですね!!
    ドキドキしますよね😭😭

羨ましいです🥺私の家の近くのところ0歳2人しか受け入れてないらしくてだいぶ厳しいので、とりあえず入れたらいいかなって気持ちで待ってます🥲

• 2月10日