※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとも0411
妊娠・出産

朝早くからお腹痛くて痛みがある女性がいます。計画分娩で来週に予定されていたが、早くも症状が出ている。産婦人科で診察を受け、子宮口が1cm開いていることが分かったが、張りは弱いとのこと。特に腰の痛みがつらいようで、入院準備はしているが、帰宅できるか不安。

朝四時にお腹ぎ痛くてトイレへ、そしたらおしるしが…もともと計画分娩で来週にバルーンいれて、誘発剤使う予定だったのですが…とりあえずお腹は少し張るし腰がとりあえず凄く痛い!!なのでアプリで計ったら10分間隔、産婦人科電話したら来て下さいといわれ、7時半に到着。内診すると今まで開いてなかった子宮口が1cm!でもNSTチェックだとお腹の張りは弱いらしい…でも本当腰がやばい痛い…
お腹の張りうんぬんより腰がやばい…という方いないですかね…(^^;) また後ほど内診して、そんとき考えようと言われてます。一応は入院準備してお部屋にもういますが、帰っていいよーって言われるような気もするんですよね…腰痛だけじゃ駄目なんですかね

コメント

ちょろみー

わたしは腰痛ではなく腹痛でしたが…

陣痛だと思い入院。
NSTのお腹の張りが弱く、帰らされそうでしたが、念のため内診したら8cm開いてました( ・ω・ )NSTのお腹の張りの数値は絶対ではないです!笑
内診してもらうのが確実ですね!

• ちびとも0411

ちびとも0411

本当腰痛が辛くて…歩くのが辛いです。。あとで行なわれる内診に期待してます…

• 1月11日
  • ちょろみー

ちょろみー

内診で開いているといいですね(>_<)♡
    腰痛で辛いということは
    赤ちゃんもきっと頑張ってるんですね!

出産頑張ってください!

• 1月11日
ぱん

実家のお向いの奥さんがめっちゃ腰痛い!!!って言ってて結局それが陣痛でした💦
お腹の痛みはあまり感じなく生まれるまでずっと腰が痛かったらしいです!!
張りもお腹より腰が張ってる感じだったらしく……
こんな事もあります\(°∀° )/
次の内診ドキドキですね!!

• ちびとも0411

ちびとも0411

腰痛もやっぱり陣痛にはいるんですね…本当に激痛で5回に1回、15分間隔になってあとは5分間隔…(^^;)仮眠すら不可です…

でも陣痛進めるためにスクワットを病室でやってます。。

• 1月11日