※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

ディズニー詳しい方お話したいです🐭‼️今年のGW明けに平日を狙い家族4人…

ディズニー詳しい方お話したいです🐭‼️

今年のGW明けに平日を狙い家族4人で初めて行きます!
私も旦那も何十年も行っていないので笑、
ほぼ初めてです笑

まずはホテル取る所からですよね?笑
公式サイトですよね?

何でもいいのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まりであればホテル選んで、予約取るところからです😆
ディズニーのホテルであれば公式からが一番取りやすいかと思います😊

チケットは2ヶ月前から購入できるので、2ヶ月前になったら購入しておけば良いと思います♪
ディズニー羨ましいです😍❤️

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!
    どこのホテルが人気なのでしょうか?何か他にも予約しておいた方がいいものとかありますか??🙇‍♀️

• 2月9日
あやん

詳しいかは怪しいですがディズニー好きである程度知識はあるかと思います🙌

今月末に行く予定です!

日程決まっていればまずはホテルですね😊

ディズニーホテルにするなら公式からの予約になります👌
公式からディズニーホテル予約すれば宿泊特典でレストラン等も予約出来ます✨

• Py❤︎

Py❤︎

公式から見ます❣️
    レストランも予約できるんですね🧐子供いるとそれは助かります❤️ありがとうございます!

• 2月9日
  • あやん

あやん

私は失敗しましたが、オチェーアノの予約いい時間帯で取れたらテラスに出て今やってるビリーブのショー観れるとかあるみたいです😊

ホテルの朝食やパークで行ってみたいレストランがあれば早めにとりあえず予約で抑えた方がいいと思います😊

• 2月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

そんな素敵な事もできるんですね!!しかし難易度高そう😂

レストランリサーチも始めます!!子連れに人気のレストランとかあるんですか?
    いろいろ聞いてすみません😭

• 2月9日
  • あやん

あやん

全然大丈夫です😊
    私もいろんな事調べててだんだんテンション上げてるのですが旦那となかなか力の込め方が合わず誰かとディズニーの話したくて😂笑

それ知ったのが遅かったので完全に争奪戦に出遅れました😭
    今はキャンセル拾い狙って空き時間にぼちぼち見て探してます😂

私は時間に縛られたくなくてあまり予約しない派なのですが、
    ランドの北斎、シーの櫻は和食のお店で人気らしいです!
    ランドのクリスタルパレスもビュッフェなので人気かと思います😊

予約できるお店=値段がお高めな感じでなかなか高級です😇

ランドならグランマサラかアリスのクイーンオブハート
    シーは当日予約でホライズンベイよく利用してます✨

• 2月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

えー優しい😭❤️ありがとうございます🥰

和食なら下の子も分けられそうです!📄
    初めてのディズニーはお金気にしないと主人が張り切っていたので価格は大丈夫そうです😂❤️

調べている途中でまたこの質問に戻ってきてあやんさんに聞いてもいいですか?😭

もちろんお忙しいと思うので見ないだろうなという前提で😂🙏🙏

• 2月9日
  • あやん

あやん

価格問題なければもうやりたい事食べたい物存分に満喫しちゃってください😊
    ならランドホテルかミラコスタおすすめです✨もうなんと言っても近さが最高すぎて疲れてても直行できるし雰囲気あるし虜になっちゃいます💕

私でよければ全然大丈夫ですよ👌
    通知来るはずなのでタイミング的にすぐ答えられるかわかりませんが、わかる範囲でお助けできる事があれば✨

• 2月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

ミラコスタ見てみましたが本当に満室だらけですね😣ハーバービューなんて取れない気がします笑。
    ランドも今日見てみます❤️おかげさまでとてもワクワクしてきました😊

ありがとうございます😭また何かあったら甘えちゃうかもです😣‼️

• 2月10日
  • あやん

あやん

ミラコスタ人気すぎます💦
    ワクワクする気持ちとてもわかります😊✨

バケーションパッケージと言ってアトラクションの優先利用、ショーの鑑賞券フリードリンク、等が付くプランがあるのでそれ検討してみるのもありかもです!

いつでもお待ちしてます🫡

• 2月10日
  • Py❤︎

Py❤︎

こんにちは😃もしよかったらお手隙の際に教えて下さい🙇‍♀️

ワンダフルバケーションというものをみつけました!バケーションパッケージと何が違うのでしょうか?😭

また、1日目にシー、2日目にランドに行きたいのですが、バケーションパッケージだと、1日目がランドしかありません😭選べないんですかね💦

問い合わせが全然繋がらず、、困っています🥹

• 2月17日
  • あやん

あやん

こんにちは😊

ホテルの部屋と一緒に予約するのがバケーション
    ホテルの好きな部屋取ってから付帯する感じでつけるのがワンダフル

ワンダフルはレストランの予約確約がなしが大きな違いかと思います!バケーションだと朝食の予約が選べます✨ワンダフルは自力で確保になるかと思います。

ビリーブの鑑賞付きとかだと1日目シーのプランありませんか?

• 2月17日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど!とても分かりやすいですありがとうございます😭❤️❤️レストランも、平日なら頑張らなくても入れますかね?😣

ビリーブだとシーありました!!少しずつ見方わかってきました!!

• 2月17日
  • あやん

あやん

ホテルのレストラン3カ月前からの予約か宿泊特典での予約なら部屋確保でき次第なのでそこさえ抑えられれば後は問題ないと思います😊
    ただみんなとりあえず予約するって人多いのかいい時間は埋まりやすいので確実に取れるとは限らないかもです😭
    我が家も2日目の朝食は予約出来ずで事前に買って部屋で食べるかパーク入ってから軽食食べようかと計画してます👌

ややこしいのいっぱいあって難しいかと思いますがご自身に合ったプラン見つけられる事願ってます✨

• 2月17日
  • Py❤︎

Py❤︎

本当無知ですみませんが、ディズニーの周りにはコンビニみたいに軽食を買える場所があるんですか?😣うちも子供が朝全く食べないので、ホテルで食べるのをやめようか悩んでいます💔

• 2月18日
  • あやん

あやん

各ホテルにコンビニ的なのは入ってます😊
    後舞浜駅寄るならそこにもあったと思います🙆‍♀️

うちはホテルの朝食完全に大人が楽しんでます🤭笑
    2人連れてビュッフェってなかなか大変ですよね😭

• 2月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!そうなんですね🧡🧡本当お詳しくて羨ましいです🥹2人ビュッフェやったことなくて未知の領域です!

行く時は下の子が1歳2か月なりたてで、乗れるアトラクションはバケパ使わなくてもすぐ乗れそうなものばかりで、正直バケパを買おうか悩んできました💦けど、やっぱりあるといいですかね?😣

• 2月18日
  • あやん

あやん

ただホテルのは時間帯によっては品数に偏りがあったり在庫少なかったりの問題はあるみたいです😭

ビュッフェはいかに大人が連携プレー出来るかだと思います😂後は子どもの機嫌次第。。

我が家の比較ポイントは
    ドリンク飲むか
    ポップコーン食べるか
    限定グッズ欲しいか
    確実に見たいショーがあるか
    で決めました😊
    ドリンクは旦那が水とお茶でじゅうぶん、その為にいちいち並ぶのも。。
    ポップコーン好きな人居ない
    グッズは自分が気に入ったもの買いたい
    絶対に見たいのはビリーブだけそれ以外は初回自由席狙い

となって辞めました💦トイマニや美女と野獣は必要に応じてDPA買ってしまおうと思ってます😊
    GW明けの平日ならなくても良さそうな気がしますが、ランド40周年始まってるので混んでる可能性もなくはない。って感じですかね😭譲れないポイントがあるなら全然バケパがいいと思います!

長くなってしまってすみません💦

• 2月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

毎日すごい迷っています😂
    確かにドリンクそんなに飲まないし、ポップコーン1個でいいし笑、グッズいらないし、ショーより散歩になりそうで、、
    いらない気もしてきました😂😂

40周年がどのくらい混むのか😥💦うーーん

もう一個すみません、スタンバイパスというのは、絶対乗れる感じですか?それとも当日乗れない可能性もありますか?💦

• 2月20日
  • あやん

あやん

迷うならいっそのことなしにしちゃってお子さん2人が大きくなってアトラクション楽しめるようになってからでもいいのかなーと思います😊

スタンバイは昔のファストパス的なものでパス取れば乗れますよ✨ショップなら入る権利があります!今は多分発行される事あまりないかも。
    スタンバイを一部のアトラクションで有料にしたのがDPAでソアリンや美女と野獣等並ぶ系のやつに適応されます!

• 2月21日
  • Py❤︎

Py❤︎

でもやっぱり子供が全く待てない子なので、つけようと思います🥹💦

えっすみません!!ショップも今は予約の可能性もあるんですか!?😳

あとレストランの予約は当日でいいのでしょうか?😭

• 2月21日
  • あやん

あやん

つけることにしたんですね😊
    存分に満喫してください✨

グッズの販売日付近とかだと全てではなく特定のショップで必要な場合があります!

レストランは行きたいお店があるなら決まり次第予約入れた方がいいです!後でキャンセルも出来るのでとりあえず予約でも👌

• 2月22日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😭

なるほど、すごいですねディズニー😳🧡🧡

今レストラン予約を見てみたのですが、いっぱいですね😂😂こんなに激戦なのですね笑。

• 2月22日
  • あやん

あやん

これとはまた別でショー系はエントリーと言う抽選制度があってこれは外れたら観れません😭
    バケパなら鑑賞券ついてるから問題なしですかね?

ほんと激戦です😂笑
    空いてるから後で取ろうと思ったらもう埋まってるとか結構あります💦

公式からホテル予約した場合はホテルの宿泊予約画面から行くのと、一般の人と同じく一斉にとるパターンあるので良かったら覗いてみてください😊

• 2月23日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですか!昔は自由に見られましたよね🥲あの子供に人気の踊るやつは行きたかったのですが人気ですかね🥲

そうなんですね!とりあえず予約とってレストラン確保ですね😆

本当何から何までありがとうございます、あやんさんのおかげでとってもスムーズに計画がたてられています。
    本当に見ず知らずの私のためにご親切にありがとうございました😭

• 2月23日
  • あやん

あやん

そうなんです😭
    どうしても観たいものがあれば初回は並べば入れるので抽選外れたら初回観るのもありだと思います😊

とんでもないです👌
    せっかくディズニー行くんだから情報いっぱい集めて少しでも有意義に楽しんでほしくて😊
    お互いめいいっぱい楽しみましょう!✨🏰

• 2月24日
  • Py❤︎

Py❤︎

すみません、最後にもう一個失礼します😭
    2泊ともランドホテルに泊まろうと思いましたが、ミラコスタに1泊に変えるのは大変ですかね?💦

• 2月25日
ザト

いいですね😍
ホテルはディズニーホテルだと3ヶ月前から予約できるので、今日から5/9チェックインのホテル予約が始まったはずです✨
いつ行くかによりますが、人気のお部屋はすぐ埋まるので早めの予約がおすすめです💦
ホテルは翌日シーに行くならミラコスタかアンバサダー、翌日ランドに行くならセレブレーション、ランドホテル 、トイストーリーホテルだとハッピー15エントリー(早くパークに入れる)の対象になりそうです。

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね‼️人気のお部屋をよかったら教えてください🙇‍♀️
    ホテル情報ありがとうございます!スマホにスクショして保存しました‼️

• 2月9日
  • ザト

ザト

人気のお部屋は
    ■ミラコスタ→ポルトパラディーゾサイドのハーバービュー&ハーバーグランドビュー
    ■アンバサダーホテル→ミッキー ルーム&ミニールーム
    ■セレブレーションホテル→特になし
    ■ランドホテル→パークビュー&パークグランドビュー
    ■トイストーリーホテル→スクエアビュー
    です😊

• 2月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😣❣️❣️こちらもスクショさせていただきました🙇‍♀️とてもお詳しいですね!お子様連れて何回も言っていますか?❤️

• 2月9日
  • ザト

ザト

トイストーリーホテルはまだですが、近いので何回かずつ行ってます😊
    私はどちらかというとパークよりもホテルで過ごしたいので、(娘も多分ディズニーチャンネル見てゴロゴロしたい派)ホテルで過ごす時間も長めです💦

• 2月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

ホテル内も楽しいんですかね🥰それはそれで素敵な時間でプロの使い方ですね❤️‼️
    まだ下が小さいのでうちもホテルの滞在時間が長くなりそうです😅楽しみです♪

• 2月9日
まーもーめー

日帰りしないならまずはホテルですね♡
ランド40周年記念のお部屋が出てますよ〜♡
私はGWにトイ・ストーリーホテルを予約しましたが、40周年のお部屋も可愛くて悩んでます♡

旅行会社や旅行サイトからも予約できますが枠が少ないので公式から取ったほうが宿泊特典の面も考えると楽です(⁠^⁠^⁠)

希望のお部屋が取れなくてもまずはどこか抑えて、キャンセル拾えたら変更も出来るのでまずは予約です!

• Py❤︎

Py❤︎

1泊か2泊でかんがえています😊!GWに予約取れたのすごいですね❣️
    初心者なので、公式からとってみます😊
    キャンセル待ちの技ですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね!
私もGW明けに行こうと計画しています。

私は先日、子供といくナビガイドシリーズのガイドブック買いました!
子供と一緒に見て、テンション上げています☆
お互い楽しみましょうね!