※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
サプリ・健康

火曜の夜ご飯に冷凍のカツを使ってカツ丼を作りました。食べてる時にカ…

火曜の夜ご飯に冷凍のカツを使ってカツ丼を作りました。
食べてる時にカツを見たら若干、ピンク色でしたが揚げてその後、10分くらい煮てるし大丈夫って思って食べました。
食べ終わって1時間後くらいから腹痛、下痢が始まり今日も何か食べると腹痛、少量の水下痢が出ます💦
家族も同じカツ丼食べましたが今のところ大丈夫でカツ丼じゃないのが当たったのかそれとも胃腸炎かなとも考えてます!生理中なので生理も関係しているのかも。
病院に行けばいいのですがこのタイミングで保険証を紛失してしまい手元にないので病院には行きたくないなと思ってます😂

何か市販のいい薬やこうゆう時の食事教えてください!

コメント

みゆあ🐰💜

豚肉で半生で食中毒となれば、血便になるかもです。

血便が出たら、必ず受診し便検査。
腹痛が続いているなら、受診自費でも、再発行したらまた後日精算してくれるはずです。

決して、吐き気止め、下痢止めは飲まないで、出し切ってください。

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます!
    血便はまだ出ていないので少し様子見てみます💦
    正露丸飲んでるときもあったので飲まないようにします!

• 2月9日