※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

仕事辞めたいけど、辞めたら生活していけないよなぁ…今の仕事を初めて7…

仕事辞めたいけど、辞めたら生活していけないよなぁ…
今の仕事を初めて7年。給料は少ないけど会社は大きいし、休みの融通もきくし、人間関係もいいけど
全然好きな仕事じゃない(むしろ興味がないジャンル)だし
仕事終わるのが遅いから子供産まれたら続けるのは難しいのかな。
自分になんの仕事が向いてるのか、どんな仕事ならできるのか、こんな自分でも働ける場所があるのか…
仕事しながら家事育児できるのかな。将来のこと考えると不安で涙がでてくる…
今までなんの努力もせずに自由奔放に生きてきたツケが回ってきたのかな~。

コメント

ももメロディ♪

お疲れ様です(ヽ´ω`)🍵
温かい飲み物を飲んで休憩しよう。

多分、寒くて疲れてて🥲お腹空いてるからディメンター👻(ハリー・ポッターに登場する幽霊みたいな奴。)が来てネガティブになってるだけだよ。

甘い物🍫食べたり、ご飯🍚食べてお腹いっぱいになれば✨少し前向きになれるよ。