※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアンパンマンが好きで、でも飽きるかもしれない。電車も好きだけどアンパンマンがいいと言う。自分のこだわりがあるので悩んでいます。

男の子のママさん、幼稚園のレッスンバッグどんな柄の物使わせていますか?
息子がダダンダンが好きでどうしてもアンパンマンがいい!と言うのですがアンパンマンだと年長さんくらいになるともう飽きてしまいますよね?電車も好きなのでそれとなく電車に誘導しても絶対アンパンマン!と言うし結構持ち物に自分のこだわりある感じの子なのでアンパンマンにするべきか..悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですがアンパンマン系は作り直す方多いです🤔年長でもアンパンマンの子はみたことないです!
息子は大好きなプーさんにしました!Theプーさんってよりオシャレなのにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね..もう頑なにアンパンマンなので困ってます😢小さめのコップ袋やお弁当袋だけアンパンマンでもいいか息子と相談してみます🙇‍♀️

• 2月9日
moon

長男 スターウォーズ
次男 トイ・ストーリー
…です😊
どちらのクラスもアンパンマンはいないです😅みんな長く使えることを考えて柄を選ばれてるのかなと思います🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、長く使う事も考えないとですよね😢

• 2月9日
りんご

車柄です!
レッスンバッグ以外のコップ袋などをアンパンマンにするとかはどうですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    さっそく息子に相談してみます🙆‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

上の子はウルトラマン、下の子はドラえもんです✨

下の子はお昼寝布団やおしぼりはアンパンマンです。

確かに上の子もまだアンパンマンは好きですが、アンパンマンは小さい子の柄、みたいな認識がある感じです😓

シンプルなレッスンバックにアンパンマンのアップリケとかダメですかね?
年長さんになったら、プラスで好きなアップリケを追加でつけるとかどうでしょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね..さっき息子にアップリケでもいいか聞いてみたらあっさりいいよ!と言ってくれたので助かりました😭💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日

アンパンマンのデザート入れを年長で使った時に、周りの子から赤ちゃんやんって言われたそうです💦