※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターでの研修が長く、画像加工の仕事に不満を感じている女性がいます。1ヶ月更新の方針にストレスを感じ、見定められている気分で不安を抱えています。

うわぁぁぁあああ

ってなるときありません?笑

仕事始めて一ヶ月なんですが、グチを聞いてください。

コールセンターでパートを始めました。
コールセンターと画像の加工のようなことをしている会社で、コールセンターのほうで働き出したのですが、全然研修が終わりません……

というか、いつ研修終わるのかわかりません。
実際にお客様に電話したこともありますが、教育係の人がつきっきりで一緒に聞いてくれています。

それはお客様に失礼があったら大変だし、研修が長いのも仕方ないかなと思います。

ですが、最近コールセンターではなく画像加工のほうに勤務することが多く、画像加工のほうもずっと練習でなんのために仕事に来ているのかわからなくなってきましたww

働いている会社の方針でみなさん1ヶ月更新らしいです。
私ももちろん1ヶ月更新で、面接のときに説明したはずと言われたんですが、言われてないと思うんです。

言われていたら間違いなく子供の勤務証明書関係はサインしてもらえるか確認しているはずなので。

1ヶ月更新ってわかっていたらそもそも働いていません🥲

2月末が更新なので、更新しないからこんなに練習ばかりなのかな〜とかマイナス思考が止まりません。

マイナス思考のせいかミスが多く、こんなにミスしてたら練習ばかりなのも仕方ないよな〜😂って。

1ヶ月更新というのは初めてで私はストレスに感じてしまうようです。

見定められている気分😭😭

コメント

マァァ

終わらない研修期間…身に覚えがあります😭
と言っても、制度がだいぶ厳しくなる前の10年以上前ですが…
私の所は研修期間の時給と終わった後の時給が違っていて、研修期間があまりにも終わらなかったのでいつ終わるか責任者に聞いてみたら「仕事が慣れたら」と言われました🙄
え?責任者の目算?給料上げたくないからずっと研修期間で働かされるやつ?と思ってから不信感で精神病みました😂
忙しい時期に辞める気配見せたら、○○さんは頑張っててよく出来てるよ!と言われ…いやそれなら研修期間終わらせてくれよと🤣

結論、おかしな所はさっさと辞めて次行った方がいいですよ😇