※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

どれくらいの年齢になれば力の限り抱きしめられますか?もう娘が可愛くて…

どれくらいの年齢になれば力の限り抱きしめられますか?
もう娘が可愛くて可愛くて😳力の限り抱きしめたいです🥲
今4ヶ月なんですが何年後とかの話ですよね😭😭😭
食べちゃいたいくらい可愛いし産まれた時の写真を見てはこの頃の娘に会いたい〜って夜な夜な泣いてるしいつかこの子を置いて死ぬ日が来るなんて考えたら頭がおかしくなりそうです😱
今日はお昼過ぎに予防接種だ〜。娘の頑張ってる姿見ると勝手に涙が出てちゃうし本当に出産してから涙もろくなった🥲🤣

コメント

deleted user

すごいわかります!!
愛おしすぎますよね🥺💕
いつか成人して離れていっちゃう時が来るって考えると寂しいです🥲