※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぴよログなどアプリで睡眠時間の記録をしている方、よければ生後3ヶ月頃の睡眠時間見せて下さい🙇🏻‍♀️💦

ぴよログなどアプリで睡眠時間の記録をしている方、よければ生後3ヶ月頃の睡眠時間見せて下さい🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

こんな感じでした!✨

はじめてのママ

こんな感じです!😳
やっとリズム着いてきました、といっても寝るの遅いですが😂

どん

もうすぐ2歳にる娘のやつですが…
良く寝るタイプだったかな思います。
2ヶ月までほぼ寝てて3ヶ月頃からようやく日中起きてる時間が増えてきたかなと思う感じでした🤔(朝は早起きでした)
夜中も授乳が終わって布団に置いたらそのまま寝て、日中もベビージム?みたいなオモチャ吊り下げるやつを見ていたかと思ったら気付いたら勝手に寝てました😊

5歳の息子は寝ないタイプで夜中も授乳終わってからも抱っこで歩き回ったり揺らして寝かしても置いたら泣くタイプで日中も寝るより泣くなタイプでしたが、ぴよログ使ってなかったので載せれずすみません🥲

M🐰

こんな感じでした!3ヶ月頃のです。

はじめてのママリ🔰

今こんな感じです🙏

ママリ

3ヶ月初めの週です!

• ママリ

ママリ

終わりの週です!

• 2月9日
すいちゃんのママ

こんな感じです!
3ヶ月半の娘です!

はじめてのママリ🔰

こんな感じです‼️
日中があまり安定しませんが、お散歩やら添い寝やらでなんとか少しは確保してます💦
最近はドライブではあまり寝なくなりました💦