※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠33w3dです。1人お出かけについてです。旦那の仕事ですが、朝の9時に…

妊娠33w3dです。
1人お出かけについてです。
旦那の仕事ですが、朝の9時に家を出て夜の20時前に家に帰ってきます。約12時間は家で1人です。

10月から同棲を始めて、基本日中1人で最近まではずっと家で寝てました。
勿論親や友達と出かけたりもしましたが、月に数える程度です。あとは気が向いたら散歩も。
ただ最近、ほんとに家にいるのが嫌で。
2LDKで広い部屋で1人でいるのが虚しくて。
どこか出かけようかなと。
子供産まれたら1人で出かけたりも出来ないですし。。
計画してるのは来週1人映画にでも行こうかなと考えています。
他に1人お出かけでオススメなところありますか?
カラオケやバイキングなどは前行きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体などがやってる、マタニティヨガやマタニティサークルなど
子どもとお誕生日が近いママ友ができたり情報共有できるかもしれません🌼

カフェやラーメン、1人焼肉とか!
ライブやコンサートに行きまくってる妊婦友達もいました😂
出産前の美容院やエステなどなど
実家に帰ってひたすらダラダラ過ごしたり、ひたすら寝てました😂
今はそれが懐かしい!

思い残すことがない!ってぐらいの素敵なマタニティライフを過ごして下さいね♩