※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

私って心狭いですか…旦那の妹(母親は違います)が現在4歳この前、誕生日…

私って心狭いですか…
旦那の妹(母親は違います)が現在4歳
この前、誕生日だったのでプレゼントを送りましたが
プレゼントもこれがいいんじゃない?とか言って提案したのも私でお金も半分出しました。
私としても、喜んで欲しいと思って選んでるしお金出すのも問題はないのですが、送られてくる動画がいつも「お兄ちゃんありがとう」のみ。
クリスマスプレゼントもそうでした…

少しモヤモヤするのは、私の心が狭いからですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところもそんな感じですよ!
旦那の母、父、姉
甥っ子姪っ子
みんなに誕プレあげてますが
一度もお礼を言われたことはありません😊
子供連れて買いに行って
直接渡したこともありますが
〇〇ありがとうー!
みたいな感じですね!

旦那さんがお金を全て出していると思っている可能性ありませんか?

はじめてのママリ🔰

まぁ、仕方ないのかな…て思います。
私もモヤモヤしますけど
なんて言っていいかわかんないし
言ってからお礼言われるのも違うし
って感じですよね。

はじめてのママリ🔰

狭くないです🤯

旦那さんが出してると思ってたとしても普通2人にお礼言いますよね🙄
というか旦那さんも、これ嫁ちゃんが選んでくれたんだよってだけでも言うべきだと思いました🥲

3児ママ

仕方ない気もしますが…私だったら次からお金出しません( ºロº)
旦那さん言わないんですか?
兄と義姉からだよって。兄が買ってあげたふうにしたいんですかね…

子供はでんまるさんが選んだとは知らないんですか?
旦那さんから「嫁が選んでくれたよ」とか伝えないとわからないと思います🤤
伝えてくれないならもう選んだりお金出す必要ないのでは?😵‍💫