※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビー服のタグの処理について、糸を切るとほつれそうで心配です。引っ張っても抜けないので困っています。どう処理していますか?

ベビー服のタグの切り取りについて

今更ながらベビー服を購入し水通ししてるのですが、タグの処理に困ってます、、
値札取り付け用だから切るって言うのは明確なんですが、この部分残ってていいんですかね?💦

糸切ったらほつれてきそうで、でもこのままだとチクチクしないか心配で、、
引っ張ってみたけどスルッと抜けてくれるわけもなく、、どうしてますか?💦

コメント

ママリ

切る前がこれで、どう着るとかまではさすがにかいておらず、、

89

私は根元にハサミで切れ込みを入れて、そこからブチブチって引っ張ってます。

  • ママリ

    ママリ

    細切れで抜き出す作戦ですね、やってみます!

    • 2月9日
deleted user

こういう系、結構な力で引っ張ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    切る前に引っ張ればよかったですね😂
    短すぎてひけない、、笑
    次はそうします!

    • 2月9日