※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

デパコスで予約した商品が入荷せず、連絡がない場合の対処法について相談。個人情報漏洩の心配もあり、店舗に確認したいが、無くしても言われないか不安。連絡方法を教えて欲しい。

デパコス、予約したのに連絡なかったらどうしますか?😂
先ほど別カテで質問したのですが、カテ違いかと思い、もう一度質問させていただきます🥹

12月末に岩田屋で(三越、伊勢丹の九州拠点のグループ会社です)ある化粧品のを予約しました。
人気商品で当日は売り切れ、その週内には入荷するので、入ったら電話しますとのことで、
住所、電話番号、氏名を書いて予約しましたが今の今まで連絡がなくて😂
忘れてたとかなら全然いいんですけど、予約した紙無くされてたらどうしようと不安になってます🥲

私が番号間違えたのかな?と控えを見ましたが、ちゃんとあってました🥹

数年前に職場のお客様からストーカー被害に遭ったことがあったのですが、
あまりのしつこさに電話番号、住所全て変えたという過去があり、個人情報の取り扱いにはかなり慎重になっていたのですが、このようなことがあってただでさえ心配性なのに拍車がかかってしまいました🥲🥲
ただ忘れてただけですかね?😂

自分の安心のためにも店舗に確認したいですが、もし無くしてても絶対言いませんよね🥲
皆様ならもし確認するとしたら、なんて連絡しますか?🥹

コメント

そのまま伝えます。
控えがあるということは予約した事は確実ですよね?
それなら、いついつに予約して入荷したら電話すると言われてましたがまだきてなくて…まだ入荷されてない感じですか?心配で電話しました。みたいな感じで下手に出て聞けば答えてくれるんじゃないですか?