※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

PGT-A検査はだいたいおいくらくらいかかるでしょうか?二人目のとき、金額によっては受けようかな?と考えています。

PGT-A検査はだいたいおいくらくらいかかるでしょうか?二人目のとき、金額によっては受けようかな?と考えています。

コメント

双子のママリ🔰

病院によりけりだと思うんですけど、だいたい1つの胚で55000くらいかかると思います。
病院によっては、採卵して培養できた胚すべてをpgt-aに出さないといけないとこもあるので、多く培養できたらかなり費用がかさむかもしれません。
pgt-aをした場合は、採卵も移植も保険は使えないので自費になります。
かかりつけの病院に金額を聞くのが1番だと思います^_^!

はじめてのママリ🔰

私が通っていたクリニックでは
1つの胚で70,000円でした。

条件を満たしてないと受けられないクリニックもありますが、
私のクリニックは私が複雑な事情を抱えていた為、条件を満たしていなくても受けることができました。

採卵して、できた胚盤胞から細胞を抜き取り検査に出します。

凍結胚でも検査に出せると言われましたが、凍結を繰り返す事によるダメージも多少あるようです。