※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびのママ
子育て・グッズ

男の子のおちんちんの皮が剥きづらくなり、赤くなる症状が続いています。病院で診てもらうことを検討しています。アドバイスをお願いします。

来週で1歳になる男の子がいます。
8ヶ月くらいからおちんちんの先が赤くなったり、おちんちんの皮を剥いたところに垢が溜まってしまうこともあり、お医者さんからお風呂の時に、おちんちんの皮を剥いて、簡単にシャワーで流すよう言われ、毎日そのようにしてしました。が、最近、おちんちんの皮を剥いても、ちょこーっとだけしかおちんちんが見えません。
前はしっかり見えたのに…。剥きづらくなってます…これは病院で診てもらった方がいいのでしょうか。おちんちんが赤くなったりというのは、治ってはまた赤くなりの繰り返しです。本人は痛がってないようですが…

おちんちんの皮が明らかに剥きづらくなった時のアドバイス何かいただきたいです。

コメント

ゆか

旦那さんに聞いてみたらいかがでしょうか😌

• おちびのママ

おちびのママ

旦那には何度か聞いてみたのですが、よく分からんの一言でした😅

• 2月9日
  • ゆか

ゆか

それは失礼しました💦
    私でしたら痛がってないとのことなので予防接種とかで次に受診したときに聞いてみるかなと思います
    求められている回答じゃなくてすいません🥲

• 2月9日
  • おちびのママ

おちびのママ

いえいえ、コメントありがとうござます😊
    今度病院へ行った時にでも確認してみます。

• 2月9日