※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
お出かけ

GWに一歳児の息子を連れて、旅行にいきたいと思っています!関東住みなん…

GWに一歳児の息子を連れて、旅行にいきたいと思っています!
関東住みなんですが、おすすめのスポットがあったら教えてください!

マザー牧場、鴨川シーワルドに子供といったことがある方がいらっしゃったら、感想もお願いします!

コメント

初めてのママリ

マザー牧場年パスもってます!
子どもも大人も楽しめるとおもいます☺️シープショー、こぶたのレースはおすすめです😊

鴨シーも何回か行ってます。シャチのショーは混むので早めに場所取りしたほうがいいです!

みぃ

1歳半ぐらいでマザー牧場行ったんですが、犬とか猫とか好きだったのにヤギも牛も馬も怖くて見ただけでギャン泣きでした😂
ただ、ひろーい芝生とかあるので、歩かせるのにはとっても気持ちよかったです😊
鴨川シーワールドは私も旦那も大好きで、息子も水槽じーっと見たり、シャチのショーノリノリで見たり楽しんでました✨

はじめてのママリ🔰

2才半くらいの時にマザー牧場に行きました。
怖がりなので、動物は見るだけ。モルモットにすら触りませんでした😅見るだけなら喜んだり怖がったり、でした。

ただ、持っていったお弁当食べて(外で食べるお弁当が好き)、売店のアイス食べてとても楽しんでました。

マザー牧場は動物以外にもお花畑や果物狩り、遊園地もありますから、何かしらお子さんは楽しめると思います。