※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
子育て・グッズ

娘がストライダーに興味を持ち、乗り始めたばかりです。個人差がありますが、スイスイ進むまでの期間は様々です。

ストライダーってどれくらいでスイスイ乗れるようになりましたか🚴‍♀️?

年明けに買ってみたものの、怖がってまたがる事すら拒否していた娘が、近所のお姉ちゃんが乗っていたのを見て影響されたようで、自分から「のりたい」と言い出し、昨日今日とまたがってチョコチョコ歩いています🥰

個人差はあると思いますが、チョコチョコ歩きからどれくらいでスイスイ進めるようになりましたか😆?

コメント

はじめてのママリ

息子も最初はちょこちょこ歩いてましたが、何も言わず見守っていたら1ヶ月くらいで乗りこなすようになりましたよ🙋‍♀️
ちょこちょこ歩きから半年経った今では勢いつけたら足つけずにバランス保って乗れてるのでそろそろ自転車に移行できるかなーという感じです🙋‍♀️

• オリ子

オリ子

1ヶ月くらいでできるようになったんですね✨

最終的にはスムーズな自転車移行ですよね😆
    今から楽しみですね♪

コメントありがとうございました!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

毎日していたら1週間あればスイスイ行きます🙌🏻

• オリ子

オリ子

1週間で😳
    どうせあんまり乗らないと思って買ってなかったヘルメットを買わなければ🤣

子どもの上達は凄いですね!

コメントありがとうございました✨

• 2月8日