※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月で完ミの赤ちゃんが夜中に何度か起きてミルクを欲しがるのは普通です。同じ月齢の赤ちゃんも夜間授乳している場合がありますか?

生後8ヶ月で完ミです。朝まで寝ることはなく夜中に何回か起きてきます。夜中に1度はミルクあげますが、月齢近い方はまだ夜間授乳してますか?

コメント

ママ

もうしてないです😆

ママリ

完ミです🙋‍♀️
21半頃が寝る前最後のミルクで、夜中は起きず、朝4~5時頃ミルクで起きます🍼
飲みながらまた寝て、8時頃起きて、10時頃にミルク飲んでます!

はじめてのママリ

うちも同じでまだ2.3回起きます。
1回だけ夜中ミルクあげてます🍼

ゆゆゆ

あげてないです!
朝方5時くらいに起きる時もありますが、私の布団に入れたら寝るので😪

なつ

あげてないです!
21時に最後のミルク飲んで次は7時に起きるので飲ませます🍼

はじめてのママリ

同じ月齢で完ミです🙋‍♀️
夜21時から22時の間に最後のミルクを200〜220ml飲んで、朝7〜8時まで寝ます😌その間は授乳なしです🤱

怪獣ママ

21時ぐらいに最後あげて、朝は8時に起きて9時の離乳食と一緒にミルクあげてます!

夜間授乳は4ヶ月ぐらいからもうしてませんよー!

ほたほた

全然起きてます😂
2〜3回は起きてるし、なかなか手強いので上の子たち起こさないためにもその度授乳してます🤱
10ヶ月くらいになったら夜間断乳しようかなと思ってます☺️❤️

はじめてのママリ🔰

完ミの8ヶ月女の子です👶
普通に起きます😂
23時頃が寝る前最後で4~6時に起きてミルク飲んでまた寝ます😂