※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
妊娠・出産

生理予定日前に茶色いおりものが出て、検査薬で早くも陽性反応が出ました。着床出血だった可能性があります。妊娠の可能性が高いです。

生理予定日数日前におりものが茶色っぽいのが極小量でてて早いけど生理くるかと思ってたらそれっきり来なくてルナルナの生理予定日に検査薬したら1分たたないうちにくっきり陽性反応がでました。妊娠の可能性があるって思っていいんですよね?😅おりものが茶色っぽいのがでたのは着床出血だったってことですよね🙄

コメント

H

妊娠していると思います✨
着床出血だったかもしれませんね。
違うにしても茶おりなら大丈夫だと思います😊

私も生理予定日にフライング検査陽性でした💓
お互い妊娠していますように❤️

• あつママ

あつママ

先月11日から生理が始まって今回予定が今日だったんですが陽性反応でるの早いとかありますか?🥹
    お互い妊娠してますように🍀

• 2月8日
  • H

H

予定日1週間後からが基本検査の時期になるので、それ以前に検査するとはっきり陽性が出るとはかぎらないですね🥹
    でも私は初期症状が少しあったので予定日当日に検査したら濃い陽性が出ました✨

来週初診予定です♪

• 2月8日
  • あつママ

あつママ

妊娠してるから濃い陽性反応でるってことですよね🥹着床出血みたいなのがあったので検査したんですけど😅
    まだ生理1週間もすぎてないので病院予約もしてないんですけど😂

• 2月8日
  • H

H

はい、私はそう信じてます✨
    基礎体温も高温期続行なので
    妊娠は確実かなぁと思っています。

生理予定日の2週間後に予約しました♪
    胎嚢、あわよくば心拍確認できたらいいなぁという思いで♥️

• 2月8日
  • あつママ

あつママ

そうですよね!何回しても濃い陽性なので私も信じます😊
    基礎体温ははかってなかったのでわからないですけど病院の先生に妊活するときは葉酸飲んでた方がいいと言われたので飲んでるくらいです!

楽しみですね🎵

• 2月8日