※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の慰謝料、離婚になったら2人から350万慰謝料は妥当ですか?不倫で…

不倫の慰謝料、離婚になったら2人から350万慰謝料は妥当ですか?
不倫で離婚されたからいくらとりましたか?
私と子供の未来を壊され沢山の人が傷ついて今も苦しい生活をしてるのに。安すぎますよね。
家庭壊して別れずそのままつきあっているようですが、みとめてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

前に調べた時相場は2人合わせて300万位で、両方から同じ金額を取るみたいな事はできないと書かれてた気がします💦
個人的な話し合いで双方が納得すれば取れるでしょうけど、弁護士とか挟んで法的な手続きとなるとその金額は無理かもですり
双方から350万取れたらいいですよね💦
それでも安いですよね!
気持ちは本当にわかります。
うちも同じ状況で認めてなくて証拠もとれないので諦めかけてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ママリさんは離婚予定ですか?
    実は一回再構築の予定で100もらったんです。
    ですが関係が続いており修復不可能になり離婚予定で2人から250万で示談を言われてます。
    納得出来ず裁判にしようとしてたんですが。250なら裁判だと下がる可能性があるので、弁護士から示談を勧められてますが。
    お金より認めてない所に納得出来ず。お金で解決しかないですかね。辛いしつかれました。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚は考えてますが事情あってすぐにはできないので離婚せずに暮らしてます。
    クズとは夫婦でいられないので離婚はすると思います。

本人達は今お花畑にいらっしゃるので何言っても無理だと思います。
    辛いけどさっさと貰えるだけ貰ってさよならした方がいいのかなと😢
    いつかバチ当たるし、時間たてばうまく行かないと思いますよ。

• 2月8日
ま

相場でいえば350万なら妥当かなと思います。私は離婚せずに、現在再構築してますが離婚になるかもしれないので300万請求して300万もらいました。その後も連絡を取り合い続けていたこともあり、お金をもらったところで気持ち的に何も解決になりませんでした。悔しいし許せないし、疲れきってしまったし、子供抱えながらボロボロですよね。
何より婚姻中にも関わらず付き合ってるところが1番許せないですね。何か制裁を下したいですね。